ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

パインバレーへの道。スマホナビでばっちりです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村

ご来店いただくお客様からよく「どうやって行けばいいの?」とお電話の問い合わせをいただきます。
 
一般道で横浜駅方面から来ていただく場合は横浜スタジアム、中華街、元町商店街を通ってまっすぐ、とご説明すればバッチリなのですが、首都高速でおいでいただく場合、新山下か本牧ふ頭の出口からの道順がそれぞれ少しややこしいので途中からお電話をいただくこともしばしば。
 
現在iPhoneまたはAndroid向けに公開されているグーグルマップには音声案内ができるナビ機能がついていますが、設定が少しややこしいですよね。
そこで、簡単操作でスマホのナビ機能を使いパインバレーへ行ける方法をご紹介しますので、ぜひご活用ください。
 
では、実際にパインバレーまでのナビ設定方法をご紹介します。(iPhoneでの操作手順です)
 

 
1.スマホでパインバレーの公式サイトを開き、上にあるメニューから「店舗案内」をタップします。(店舗サイトへ移動します)


 

2.店舗サイトの右側にある「スマホでナビ」バナーをタップします。(グーグルマップが立ち上がります)

 

3.「現在地」をタップすると「出発地」に現在地、と表示されます。(「到着」欄には自動でパインバレーが入っています)

 

4.「経路」ボタンをタップすると、現在地からパインバレーまでの道順が表示されます。

 

5.ナビにしたがって走行すればパインバレーに到着です。

 
※iPhone5をお使いの方はグーグルマップのアプリをインストールしておく必要があります。

 
しかし埋立地の道路ってなぜか複雑になっていますよね?
私たち横浜の人間もお台場などへ行くと全然道がわからないです。

 
本牧は港ヨコハマらしい部分が凝縮されたエリア。
パインバレーへ寄ったついでにぜひヨコハマを肌で感じながらツーリングを楽しんでお帰りください。

 
ご来店いただく際は貴重な時間をロスしないためにも、迷ったらお気軽にお電話ください。

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。