HARLEY CUSTOM BLOG

パインバレー流ハーレーカスタムブログ

 > パインバレー流ハーレーカスタムブログ > やりましょう。ハイパープロ、気に入らなければキャッシュバック!!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2019.04.28ハーレーカスタムおすすめハーレーパーツ

やりましょう。ハイパープロ、気に入らなければキャッシュバック!!!

やりましょう。ハイパープロ、気に入らなければキャッシュバック!!!

ブログ村参加中

みなさんの1クリックが励みになりますので、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
まずはじめにクリックお願いします!!

 

はい、

どうも、オックです。

やってみようではありませんか!!!

現在、パインバレーではハイパープロを取り扱っております。

ハイパープロとは、、、

私、ハイパープロの信者になってしまいました。

image

こちらのブログを見て頂ければなんとな〜くご理解頂けるかと思います。

サスペンションですね♪

ハーレーでサスペンションを交換するのってどんなイメージですか??

よくお客様から聞くのは、やはりローダウンではないですか??

image

私も最初にサスペンションを交換した時は「一番短くて安いもので!!」と注文した記憶があります。笑

FXDXなので純正サスペンションが長いんですよね〜

当時は黒いエンジンってだけでフルノーマルのFXDXを購入したので、無知でした(ToT)

今となってはラッキーなんですけど笑

で交換して乗ってみると、最初は低くてカッコイイ〜!!!ってなりましたが、

ん〜カタイ^^;やはり

短いサスペンション = 可動幅狭い = 性能❌

長すぎても短すぎてもダメみたいですね^^;

ましてや

安いサスペンション = 性能❌

だと思いますので、ビジュアルGOODですが代償もあるという事ですね!!!!

快適に乗って楽しむという事であれば、やはりサスペンションの性能は欠かせません!!

ハイパープロのリアショックユニットですごーく短いラインナップはありませんが、

人が乗って荷重がかかるとしっかり沈むので、足つきが良くなるんです♪

ハイパープロの良さを体感できるタイミングは人それぞれあると思いますが、わかる人はバイクをスタンドから持ち上げた瞬間から違いが体感できます。笑

今の所、出発した後の最初のコーナーまでで体感できた方がほとんどです!!!

なので今回のようなキャンペーンを行ってみます!!!

タイトル通りですが

気に入らなければキャッシュバックします!!!

ではこちらのルールを少し説明します♪

 

期間 2019年4月 〜 2019年5月 までにオーダー頂いた方

 

商品によってはお取り寄せで数ヶ月かかるケースもありますので、オーダー頂いた日を起算日とします^ ^

 

S__10002438 S__10002439

 

ハイパープロをご満足頂けなかった場合、、、

無い事を願いますが、もしご満足頂けなかった場合は商品代金+工賃をキャッシュバックします。

商品は回収させて頂きます。サスペンションを戻すにあたりオイル類は回収できないため、フォークオイルを購入して頂く必要があります。

戻す際にかかる工賃はパインバレーが負担させて頂きます。

商品を判定していただく期間は取り付け後1週間とさせて頂きます。

このサスペンションを体感して戻してという人はいないはずです!!!

みなさんお待ちしておりますよ〜^ ^

パインバレーはゴールデンウィーク休まず営業していますので是非お立ち寄りください♪

それではこの辺でっ

 

 

あ、日帰りチューニングまだ間に合いますよ!!!

↓チューニングご予約はこちらから↓

パインバレーインジェクションチューニング

 

今月限定!!

こちらWebからチューニングの予約をしていただくと

Tポイントを5000ポイントプレゼントいたします!!!!!!!!

この機会に是非ご利用ください^ ^

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
クリック忘れていませんか??

パインバレーの→ツイッターフェイスブック 、インスタグラムでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

PAGE TOP