ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

ミルウォーキー8にも話題のケラーマンDF取り付けましたよ~【オックー】

ブログ村参加中 みなさんの1クリックが励みになりますので、 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ まずはじめにクリックお願いします!!   はい、 どうも、オックです。 急に寒くなってきましたね~。あぁ~バイクに乗りたいですね~。笑 雨が多いですが、晴れた日は今が最高なのでは!? みなさんヒーテックの準備はできていますか?? さあ、電熱ウェアの季節です。今だけヒーテック早割やってます。 そろそろ準備したほうがいいですよ~^^ これがあれば寒すぎる冬になってもへっちゃらで乗れてしまいますよ~ はい!!!! 今話題のケラーマンのDFモデル取り付けましたよー!!!!!

車検対応】ケラーマン■ハイパワーLED仕様 世界最小テールライト/ブレーキライト機能付きウインカー

KM156-200_1.jpgKM156-100_1.jpg サイズ、見た目共に一緒ですが、1つのボディーに2色入ったのがDFでございます!! 技術の進歩は本当に速いですねぇ~ これも1日に1個しか生産できないという都市伝説があります。笑 工場見学に行ってみたいものですね!! エリミDF4 エリミDF6 やはり遠目では付いているかどうかわからないレベル!! 点灯すれば純正以上の明るさで視認性抜群!! で車検対応であればもう満点だと私は思います^^ エリミDF7 肝心のDFの画像がこれしかなかった。。。 実際はものすごーくすっきりするのでおススメですよー笑 ハイフラ対策の抵抗の必要数の把握がいまいちな所がまだありますが、 基本はメーカー推奨の個数でクリアできます。 ハーレーパーツハーレーパーツ   12V ハロゲン仕様車両は別途 レジスター リレー が必要です。 12V LED仕様車両の配線は純正置き換えで御利用いただけます。 とメーカーから公表がありますので、適合するレジスタをお選びください。 ご自身で取り付けをお考えの方へ、ハマらない事を願います。笑 インジゲーターのハイフラ対策はまた今度書きますかね~ 本日はこの辺でっ ではっ     にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ クリック忘れていませんか?? パインバレーの→ツイッターフェイスブックでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!     あとですね、パインバレーで一緒に働いてくれるかたを募集しています♪ 正社員、パート共に募集していますので詳しくは下のリンクをご確認ください。 スタッフ募集中 動画も出来ました!!!   仕事内容は大変ですが、楽しく仕事出来る事を願っています^^ 是非、一緒に働いて下さい!! 宜しくお願い致します!!!!!  
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。