ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

車検の予約が簡単にできるようになりました♪【オックー】

ブログ村参加中 みなさんの1クリックが励みになりますので、 にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ まずはじめにクリックお願いします!!   はい、 どうも、オックーです。 なんとですね、車検の予約が簡単に出来るようになりました!!! リザーバ パインバレーの公式サイトから、インジェクションチューニングをクリック 下のほうに行くと、インジェクションチューニングWeb予約という項目があるのでクリック そうすると、上記画像の車検予約ができる画面に移ります^^   なんとですね、さらに簡単にアクセスする方法を今思いつきました。 こちらをクリックしてください。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ パインバレー 車検予約 こちらで予約して頂けます。笑 基本的に書類が全て揃っていて、車検対応の場合は1週間前後で完了となります。 この書類という物がなかなかネックなんですよね^^; ■車検に必要な書類三点セット■ ●車検証 原本のみ有効 ●自賠責保険証明書 保険期間が残っているもの ●納税証明書 有効期限が最新のもの こちらの三点をお忘れのないようにお持ちください。 納税証明書は納付書兼証明書は有効ですが、 領収書では車検が通りませんT_T なので、証明書を持ってきてください^^ この書類が揃ってから検査ラインの予約を取りますので、お忘れの無いようにお願いいたします。 ソース画像を表示 車検を通すには、予約を取らねばなりません。 指定整備工場という認可をもらえば陸運支局に車両を持ち込まなくても済みますが、 持っていないので持ち込むしかありません^^; ディーラーさんとかも持っていないところがほとんどのはずです。 レッドバロンのバイク積んだトラックとかよく見ます。笑 話は逸れましたが、、、 検査ラインの予約を取って、車検を通しに行くので書類の不備があると 車検は通らない+無駄足となってしまうのでご協力お願いいたします。 こんな長蛇の列ができていたら私なら諦めて帰りたくなりますね。笑 写真 2018-07-07 19 23 48 もちろん簡易的な点検はさせていただいています。 タイヤの残量ブレーキパッドの残量の点検 オイル交換の案内や点滴クリーニングの案内も合わせてさせて頂きますので 必要な商品を選んでいただければと思います。 その他にもワイヤー給油、エアフィルター交換などご要望があれば整備させて頂きますのでお申し付けください^^ 車検の費用は 約5万円から!!!^^ お待ちしております♪   ではっ   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ クリック忘れていませんか?? パインバレーの→ツイッターフェイスブックでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!    
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。