HARLEY CUSTOM BLOG

パインバレー流ハーレーカスタムブログ

 > パインバレー流ハーレーカスタムブログ > 期間限定 12回金利手数料無料!!

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2018.04.06おすすめハーレーパーツ

期間限定 12回金利手数料無料!!

期間限定 12回金利手数料無料!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
まずはじめにクリックお願いします!!

どうも、オックーです。

最高のバイクシーズンがやってきましたねぇ~

快適なバイクライフを送って頂くために、

またまた新しいサービスが始動しましたっ!!!

では本題へっ!!!

 

分割払いでチューニングをご利用いただけるようになりました。

チューニング分割払い

 

 

 

 

 

「インジェクションチューニング分割払いサービスについてのご案内」

 

そして今なら開始記念キャンペーンとして、ナント12回まで分割手数料を当社負担させて頂きます!!!!

ここでキーポイントなのが、インジェクションチューニング含む作業すべてが該当します。

これは、初めてインジェクションチューニングされる方はもちろん

一度インジェクションチューニングをされていて、再度インジェクションチューニングをご検討されている方でも対象になります。

これは僕が言うのも少しおかしいかもしれませんが。。。

チャンスです。笑

高額なサービスでも、金利負担致します!!!

チューニング料金だけではありません!!!

チューニング含む作業すべてがキャンペーン対応です!!!

ですので、

最近ですと、ミルウォーキー8の方は

インジェクションチューニング + カム交換

ブログで何度もご紹介させて頂いていますが、M8の方に人気のカム交換。

たくさんご依頼頂いています!!!

ハーレーらしいサウンドになりますよぉ~♪♪

20171230_141633

エンジンを少しばらして行う作業になりますので、

インジェクションチューニング料金 + カム交換料金

300,000円位になります。

さらにマフラー、エアクリーナーを交換した場合はプラスになりますが、

こちらも12回まで金利ゼロで分割して頂けます!!!

他にもオススメなのが

インジェクションチューニング + Kess Tech 車検対応マフラー

車検対応マフラーであるケステックのマフラー。

JMCA(全国二輪車用品連合会)公認のマフラーになります。

騒音試験排ガス試験加速騒音試験などをクリアしたマフラーになりますので、車検対応マフラーとして販売させて頂いてます。

kessDSCF4575

店頭でサウンドを聞いていただいた方は、高確率で虜になって頂いています。笑

ですが、やはりネックなのが価格、、、

国産バイクのフルエキと同じくらいの価格になります^^

余談ですが国産バイクのフルエキって高いって知っていましたか???

40万円くらいするみたいですよ!!!

僕は先日知って驚きを隠せませんでした。笑

ケステック本体は30万前後で工賃含めると35万前後で案内させて頂いていますので、

インジェクションチューニング + ケステックスリップオンマフラー + ステルスエアクリーナー(仮)

こちらの場合でだいたい50万円前後になります。

こちらも12回までは金利ゼロでお求めいただけます!!!

12回均等分割でも大丈夫ですし、ボーナス併用もできます♪

12回以上の分割も可能です!!(60回までになります)

その場合も、12回までは手数料負担させて頂きます!!!

お手続きも、店頭のタブレット端末にて入力して頂くだけです

※後日契約書類が送られてきますのでお手続きお願いします。

チューニングと一緒にヘルメットでもOK!!

どうせやるなら一気にやって分割にしちゃいましょう!!!

ご来店お待ちしております。

でわっ

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
クリック忘れていませんか??

パインバレーの→ツイッターフェイスブックでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!

 

 

PAGE TOP