ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

M8カム交換で車検は通るのか【オックー】

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ まずはじめにクリックお願いします!! どうも、オックーです。 私、自ら検証しに行って参りました!!! 前日にマル秘対策をパインバレーの試乗車に仕込みまして、   まぁその前に 先日訪れたアメリカのディーラーの内部をまた少しだけ^^ まずはヘンダーソンでの出来事。 写真 2018-01-26 1 53 23 本人曰く、決して立っしょんでは有りません。笑 信じるか信じないかは、なんちゃらかんちゃらってやつですね!! オープン前にお店に着いて暇だったので撮影会しちゃいました。 写真 2018-01-26 2 06 15 店内の写真は撮り忘れてしまいましたが、このグリップの展示良くないですか?? パッと見でデザインもわかるし、握った感触も味わえるので、次のお店では こんなショールームになる事を期待してます。笑 写真 2018-01-26 2 23 49 ピットの受付はこのカウンターで注文するみたいです。 整備中の車両だったりは見る事が出来ないので、メカニックは集中して作業が出来るんだろうな~ と感心しました。 次はラスベガス!!! 写真 2018-01-26 7 36 34 もうこの一枚で察してしまいますよね。 すんごいおっきい建物でございます^^ 写真 2018-01-26 8 18 07写真 2018-01-26 7 41 25 二階から店内の一部を撮影しましたが、入りきりません!!! 試着室の天井がまたこだわってますよね~ グッズの販売の広さも、車両販売の広さよりたぶん広いです!! 2018年のアニバーサリーカラーの車両もこんなに並べてありましたよ~ 写真 2018-01-26 8 06 43 ピットスペースはこんな感じでした。 ショールームが広すぎてここが狭く見えました。笑 残りのレッドロックのディーラーは次回♪     ではカムの結果へ。。。 M8でカム交換後の排ガスの基準値は。。。    

クリアできました^^

前日の仕込みがバッチリ効いたんでしょうね~^^ 難なく数値クリアできました♪ カム交換で車両は超変化!!車検もパインバレーなら安心♪ こんなに良いことづくしなので是非!!!!笑 写真 2018-02-26 12 07 23  

M8カム交換料金

料金は、ざっくりですが、チューニング料金+約17万円です。 必要パーツとしては ・カム  (T-man S&S スクリーミン お好きなカムを選択できます) ・アジャスタブルプッシュロッド ・カムカバーガスケット ・インナーカムベアリング ・プッシュロッドカバー ・Oリング一式 になります。選択するカムによって価格が変動します。 17年ツーリングにお乗りの方は、同時にオイルポンプの交換がおすすめです♪ 先日、1日かけてパインバレーの試乗車のBobに乗ってきましたが、おもしろい!!!!! カム交換後はやはり加速がとんでもないですね。 高回転側が笑っちゃいます^^ ご予約お待ちしております!!! ではっ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ > パインバレーの→ツイッターフェイスブックでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!    
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。