ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

車検お任せください!!!【オックー】

ケステック製品の取り扱いは中止いたしました。現在は音量可変マフラーとして「ジキルアンドハイド」を取り扱っております。お問い合わせはこちらからお願いいたします。   にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ まずはじめにクリックお願いします!! どうも、オックーです。 アメリカネタ再開です^^ Welder Up というお店をご存知ですか?? ラスベガスにあるお店なのですが、車が好きな人にはおすすめと聞いて行ってきました。 写真 2018-01-26 6 18 47 もはやアートな世界!! 車屋さんというより、博物館の方が正しいのですかね?? この年代が好きな方が多いのではないでしょうか。 ウェルダーアップウェルダーアップ② お店の入り口の小ささに戸惑いました。笑 入ってみるとまぁ驚きです。 背景まで作り込まれた展示ブースが素晴らしかったです。 ウェルズアップ⑤ウェルズアップ④ 有名な車両なのでしょうか。誰か説明していただける方がいたら もっと楽しむことができたと思います^^; さて本題へ この時期、車検を迎えられる方が多いと思います!! そんな方へ。。。

車検代行サービス

自賠責保険料+重量税+検査費用+代行手数料で車検取得させて頂いています。 ざっくりですが5万円~で受け付けています。 ということは、そのまま車検が通る場合ですと5万円という事です。笑 プラスで整備が必要な場合は別途作業させて頂きます。 エンジンオイル交換やブレーキフルード交換も追加で承っています。 エンジンオイルに関してはネットショップにてオイルセットとして販売しています。 最低限の工具があれば、あとはオイルセットがあれば出来ちゃいますよ~ M8のオイル交換の方法はメカニック矢野のブログで詳し~く説明していますので、 是非、挑戦してみて下さいね。 ご来店が難しい方に向けてのトランスポートサービスも行っております。 詳しい説明はリンク先で確認お願いします。 最近、ケステックのマフラーが増えてきましたね~ 車検対応なので、このマフラーを取り付けている方も車検だけですと5万円です。笑 パインバレーの試乗車に取り付けていますので、聞きに来てください♪ 良い音しますよ~!!!! 写真 2018-02-23 18 56 27 カム交換も続々ご依頼頂いています♪ M8の走りが激変します!!じゃじゃ馬に近づくといったほうが正しいのかな??笑 こちらも今なら試乗出来ますので、気になる方はスタッフにお申し付け下さい。 ただマフラーが程よい音を出すために、パワー制限型ついていますので。。。 少しだけ体感できるかも???笑 写真 2018-02-24 19 37 53 明日も店頭にてピンストライプイベント開催しています!! 遊びに来てください♪♪ でわっ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ   パインバレーの→ツイッターフェイスブックでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!      
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。