ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

★ぜひ握ってみて下さい!!

先日から店頭取付けで販売しております「マジックリリースシリンダー」&「マジックリリースプレート」。
取付させて頂いたお客様も・・・。
↓ご覧の通りの満足度です。
特に油圧クラッチのモデルなんかは、女性にはつらい重さですよね。こんな重いクラッチでロングツーリングに出かけようものなら、帰宅時の運転は男性でも嫌になるほど。
この重たいクラッチが果たしてどのくらい軽くなるのか・・・・。
動画で伝えるのと実際触ってみるのとではやっぱりその軽さへの「感動」が全然違うんですよ。
この感動、是非体感して頂きたい!と思い、メーカー様よりデモ機をお借り致しました。 DSCF4720 めっちゃ気合い入ってるでしょ?(笑) デモ機なので・・・
DSCF4718 このマジックリリースプレートと・・・
DSCF4719 このマジックリリースシリンダーを・・・ Wで装着してあります。
もうね、何度も言いますが「軽い」。
ホントに・・・
超軽い。
と、言うわけで・・・果たしてワタクシの華奢な小指一本でクラッチが切れる様になるのか!?
試しましたよ!!
無題
本当に~??とまだ信じれない方は是非このデモ機を握ってみてくださいね。
※しばらくデモ機はお借りしている予定ですが、返却してしまっていたらごめんなさい・・・。


↓画像のどこかをクリックすると良いことが・・・☆ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 他の記事を読む?
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。