ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

★ポジション付き5.75インチヘッドライトが新たにラインナップに加わりました。

発売開始から永らく「車検に通せるLEDヘッドライト」として大人気を頂いていた5.75インチのヘッドライト。
その5.75インチヘッドライトに新しく[ポジションランプ付き]が加わりました。
PV-LED575-BK_001 ■ブラック仕様
PV-LED575-CH_001 ■クローム仕様
標準はポジションランプが装備されているので、ACC(アクセサリー電源)にキーを回すとヘッドライトは点灯せずポジションだけが点灯するのに対し、今までのLEDヘッドライトはポジションランプの配線は接続できない為ACC時は消灯、ONでHi又はLoの点灯のみでした。
でも・・・必要があるかどうかはともかく、元々ポジションが装備されているのを無くしちゃうのもなぁ・・・。
そんな方にはこちらのポジション付きLEDヘッドライトがオススメです。
↓とっても明るいですよ~(動画はポジション無しですがHi・Loの光量は同等です)




↓画像のどこかをクリックすると良いことが・・・☆ にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 他の記事を読む?
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。