ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

再チューニングもお任せ下さい。

他店(特にシャーシダイナモを使わずにチューニングしているお店)にて、自走によるチューニングをしてもらったものの・・・
どうもしっくりこない・・・。
自分のカスタム内容に合うであろうデーターを書き込んでもらったものの、イマイチ乗り味が良くない・・・
パインバレーでは、そんな他店でチューニングした車両の再チューニングもお受けいたしております。
やはり、精度の高いチューニングをするためには「精度の高い測定をするための設備」と「高い技術と知識」が不可欠となります。
今回は、そんな「シャーシダイナモを使わずにチューニング」された車両の再チューニングをさせていただきました。
↓チューニング前 VP1
MAXパワー 61.12 MAXトルク 8.32

チューニングしている・・・割にはちょっと残念なパワーとトルク・・・特に、低中速にかけてトルクが落ち込んでいるので、街乗りで一番使うであろう部分がこれでは楽しくありませんね。
↓チューニング後。 PV2
MAXパワー 72.23 MAXトルク 9.82
見事にパワーもトルクも激変しました。
チューニング前後のグラフを重ね合わせると PV3 その差は歴然。
勿論、お客様の感想も・・・・

当然の感想ですね(笑)







↓画像のどこかをクリックすると良いことが・・・☆ にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 他の記事を読む?
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。