ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

シャフトが・・・・。

ケステック製品の取り扱いは中止いたしました。現在は音量可変マフラーとして「ジキルアンドハイド」を取り扱っております。お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

なんと!ケステックマフラーは

DSCF4598
↑このリモコンをポチポチすると・・・

シャフトが駆動し、3段階でバルブが開閉し音量を変えられちゃいます。

ヨーロッパの騒音規制は日本と比べ物にならない位厳しいそうで、音量が変えられるボタン的な物があからさまにあると違反の対象になってしまうとの事。

なので苦肉の策として、リモコン式にしてしまえば車両には何も付かないからばれにくい。

まあ、日本はそこまで厳しくないのでここまで気にする必要はないと思いますが・・・。

みんなが集まる場所でリモコンで「ピピッ」と音量を変えられたら・・・ちょっと目立ちそうですね。

勿論、店舗の試乗車のローキンにもこのリモコンを取り付けします。

ただ・・・
DSCF4597
↑ちょっとあれこれ結線しないといけないので・・・作業は保留中・・・・

2~3日中には取り付けする予定ですので、少しお待ちを。
全閉・全開の音量については今すぐ聞いていただけますので、気になる方は是非店頭で聞いてみて下さいね。

・ミルウォーキーエイト・ミルウォーキー8・Milwaukee-eight・Milwaukee eight・M8

↓画像のどこかをクリックすると良いことが・・・☆
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
他の記事を読む?

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。