ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

KessTech(ケステック)車検対応JMCAマフラーを試乗車に装着中。もうすぐ視聴可能に!?

ケステック製品の取り扱いは中止いたしました。現在は音量可変マフラーとして「ジキルアンドハイド」を取り扱っております。お問い合わせはこちらからお願いいたします。

 

取扱い開始ブログを書いてから「音聞けない?」「実物を見てみたい」との問い合わせがぼちぼち増えてきたケステック。

先日、日本代理店の方に直接マフラーを持ってきていただきまして。。。

新しいもの好きなワタクシ、取り付けるべく早速リフトアップ!

DSCF4570

マフラーにはこのマフラー最大のウリである・・・

DSCF4571

JMCAの刻印がしっかりと!

ユーザー車検に行かれる方なんかはこれ結構重要ですよね。
完全車検対応・合法の証、JMCA。

DSCF4572
ケステック用ハンドルスイッチを取り付ける為、タンク取り外し。

DSCF4573

スイッチ取り付け完了。
ボタンもしっかり押してる感触のあるボタンで扱いやすそう。

そして、ジキル&ハイドマフラーとの決定的な違い・・・
DSCF4574

ジキル&ハイドのマフラーは、モーターから伸びたワイヤーがバルブにつながっており、バルブを開閉するのに対しケステックは上写真の様にシャフトでバルブを動かします。
つまり・・・ワイヤー式と違ってワイヤー不良でバルブが動かなくなる等の不具合が起きにくいんです。

DSCF4575
バルブも削り出しで高級感ありますね。
さっさと取り付けて作動してみようかな~っと思いきや・・・
ちょっとイレギュラーが発生してしまい、一旦中断することに。

取り付けまでにはもう少しお時間頂くことになりそうですので、もう少々お待ちください・・・。

↓画像のどこかをクリックすると良いことが・・・☆
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
他の記事を読む?

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。