ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

待望のバッフル完成いたしました。

かねてから開発を進めておりましたシーガルマフラー 専用のバッフル。


近年の騒音規制の厳しさゆえか、「まだ完成しないの?」とお問い合わせをずーっといただいておりまして。


試作・試行錯誤を何度も繰り返し、やっと製品化できる運びとなりました。


首をなが~くなが~くしてお待ちしていた方々、本当にお待たせいたしました(笑)





バッフル無し・有りの比較動画をYouYubeにて公開しておりますのでご覧ください。(ヘッドフォンなどで聞いていただけるとより解り易いと思います。)





初回ロットに限りがありますので、まずは既にシーガルマフラーを購入済みのお客様への先行販売のみとなりますが、近日中にネットショップでも販売いたしますので、これからご購入をご検討されているお客様、ほんの少しだけお待ちください。


110デジベルが105デジベルに下がります。と言っても中々比較対象が無いとわかり辛いと思います。


↓社外マフラーとの比較を表にしてますのでご参考にしてみてください。



お取付けに際しては特別な工具は要りませんので簡単にお取付が可能です。


マニュアルもお付けいたしますので、届いたその日のうちに作業出来ちゃいます。
※どうしてもわからない場合はフリーダイヤルにてサポートも可能。また、店舗でも有料にて作業をご依頼いただくことも可能です。


店舗にてバッフル装着済シーガルマフラーの音量を聞いていただけます(ご希望であればご試乗も可能です)


実際に音量を確かめてみたい方は店舗まで是非お越しくださいね。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。