ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

梅雨のうちにチューニングして愛車をパワーアップ!キャンペーン。

いよいよ梅雨突入ですね。


ハーレーに雨は大敵(錆る)だから雨が降る日は乗らない!と言う方も多いですよね。


と、言う事は・・・


梅雨時期期間中はほとんどバイクに乗れる機会が無くなってしまいますと言う事になります。


でも、梅雨明けにはその分ストレス無く存分にバイクに乗りたいですよね。


と、言う訳でバイクに乗りたいのに乗れない期間を有意義に活用しましょうと言う訳でキャンペーンを行います。





その1
【トランスポート割】


何と、当社トランスポートサービス対象エリア全域で片道¥5000お割引き!
横浜市内・川崎市内は通常片道¥5000のトランスポート代金ですので、往復での使用なら無料で入庫又はお渡しが可能と言う事になります。


これなら雨に影響されず、尚且つわざわざ店舗まで出向く必要もない為自宅に居ながらにしてチューニングが完了出来ることになります。


※横浜市内・川崎市内以外のエリアの方はホームページ にて金額をご確認ください。


そして・・・・


キャンペーンその2


ご希望の方に
【台数限定パワーナウ無料!&取り付け無料!】


インテーク部分に装着する事でエアの流速をUPさせ低速からのトルクをアップさせる、機能パーツが無料!になります。


※数に限りがありますので下記に限定させていただきます
・スポーツスター2台限定
・ビッグツイン2台限定


この梅雨時期に乗れないからこそ!この機会にチューニングしてバイクシーズンをおもいっきり楽しみましょう!!

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。