ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

2016年のXL1200Xをカスタマイズ・・・。

納車が始まって、新車でご来店のお客様が随分増えてきた2016年版XL1200X(フォーティーエイト)。


でもね・・・どーしても気になる部分が。





何故サイレンサーだけ黒くした?


って思うのは自分だけ??でしょうか・・・。


どうせならヒートシールドもすべてブラックアウトしてあげればもっと統一感出る様な気がするようなしない様な(笑)


と、言う訳でタイミングよく黒の日本純正マフラーから北米マフラーのクロームに交換させていただきました。








ヒートシールドはそのまま使用したいとのリクエストだったのでそのまま取り付けしましたが、どうでしょう?


クロームの方が統一感出ている気がしませんか?(笑)


純正が黒だから黒の北米マフラーが欲しいと言うリクエストも多いですけど、いかんせん手に入らない。


と、言う訳でオリジナルでブラックコーティングしたマフラーを販売開始した訳ですが・・・



オリジナルブラックコーティング■ハーレー北米仕様純正マフラー スポーツスター ’14~16年用



↑こちらのクローム仕様の北米マフラーもおススメですよ♪

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。