ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

Two Brothers Racingの男気エアクリ展示中!

新規でお取り扱いを始めましたTwo Brothers Racingですが、在庫として店舗の方にエアクリーナーがBig Twin用・スポーツスター用の2種類が入荷いたしました。
何とこのエアクリーナー、フィルター付きの普通のハイフローエアクリーナーとして使う事も、ファンネル仕様として使う事も出来る斬新なエアクリーナーなんです。
↓これが通常のフィルタータイプ。
これを工具を使って真ん中の蓋を外し、外した穴に専用のファンネルをねじ込むと・・・。

フィルターを全く通さず直接エアを吸い込む事の出来る男気エアクリーナーへと変貌いたします(笑)。
勿論2パターンの使い方が出来る面白さもあるのですが、僕が気になったのはココ!!!!!
↓コレ
この写真だけで「おおっ!」と気付いた方は中々観察力が鋭いですね。
ハイフローエアクリーナーに交換された方の多くが悩まされているブローバイガスを、直接シリンダー側に噴射する事で、フィルターやその周辺を汚さない様に設計されているんです。
ゴムホースでブローバイガスの吹く方向を変えているエアクリーナーは他メーカーでも存在しますが、ここまで作り込んでいるエアクリーナーは中々見かけませんね。
作りもしっかりした作りをしておりますので、製品のクオリティーの高さを是非手に取ってご覧になってください。

↓ネットショップからご予約・ご注文もいただけます。 TBR■コンプV ハイフローエアクリーナー / Vスタック 2007以降ツインカム用 [034-376-01-V]
TBR■コンプV ハイフローエアクリーナー / Vスタック 2007以降スポーツスター用 [034-377-01-V]
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。