ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

サイドナンバーに変更されている方へ・・・。

スポーツスターモデルに特に人気の高いサイドナンバーキット。
キジマのナンバーサイドマウントキット は特に当社でも人気の高いパーツの一つなわけですが、
この度、国土交通省の法規制に伴い、ナンバーの向き変更が違法となってしまうみたいですね。
他にもいくつか規制が・・・。
きちんとナンバーが読めれば良いじゃんか!って気はするんですけどね~。
と言う訳でパインバレー試乗車もこのままでは違法改造車両になってしまいますので・・・・

取締が厳しくなる前にささっとなおしちゃいましょ。
流石に国土交通省様には逆らえませんからね。

完成。
これで気軽にご試乗いただけます。
しかし、横のままだとなんだか邪魔くさい印象ですね(-_-;)
キジマ製のサイドナンバーキットは予め縦と横の変更が簡単に出来るようになっているので問題ないかと思いますが、始めから縦ナンバーでしか取り付ける事が出来ないサイドナンバーキットとご使用になっている方は要注意ですね。
規制変更に伴い取締が強化されると言う話もありますので、該当される車両にお乗りの方はお早めに対策してくださいね~。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。