ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

バレンタインプレゼント企画始まります。

毎年、恒例の「バレンタインセール」ですが・・・。
いつもいつもおっさん達で企画しセールをやっている訳ですが(笑)
今回はちょっとちがいますよ(笑)
女性スタッフによる女性目線の「バレンタインセール」がはじまります。
↓詳しくはこちらをクリック!!
ガーディアンベル限定5種が通常価格の10%OFF!!
な、だけではありません。
ご希望のお客様に無料でガーディアンベルの名前の由来を書いた、バレンタイン限定の「バレンタインカード」をお付けいたします。 ↓サンプル

アメリカではバイク乗りの「お守り」として使われることの多いガーディアンベル。ご自身で身に着ける方にも「お守り」効果はありますが、貰った側にはなんと2倍の効果が!(あると言われてます)
キーホルダー代わりにガーディアンベルを使う事も出来ますので、バイクに乗らない方へのプレゼントにも最適ですよね。
そんな素敵な言い伝えのあるガーディアンベル。
彼氏・彼女・両親・恋人・・・はたまた友人への贈り物としていかがですか??
ちなみに・・・バイク乗りの方へプレゼントすると、ほぼバイクに括り付ける事になるわけですが、このガーディアンベルの「お守り効果」は括り付けたガーディアンベルが地面に落ちて無くなるまでと言われております。
つまり・・・走行中に無くなったらこのガーディアンベルが「守ってくれた」と言う事ですので・・・。
「せっかくプレゼントしたのに何ですぐに無くしちゃうのよ!!」何て怒らないであげてくださいネ。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。