ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

秋のチューニングキャンペーン開催中です。

秋と言えば・・・。


いろんな○○の秋がありますね。


勿論、ツーリングの秋でもあります。


そんな「秋」を満喫していただこうと、たてしな薫風様とのタイアップ企画「秋のチューニングキャンペーンを開催いたします。


tateshinaposter600


※クリックで拡大します。

■キャンペーン実施内容■



■実施期間・・2015年9月19日(土)~2015年10月31日(土)

■賞品
・抽選で1名様に蓼科高原「たてしな薫風」のペアモニター宿泊無料券。
・応募された方全員に「たてしな薫風」の宿泊に使える5000円クーポン券(ウェルカムドリンク付)。


■応募方法・・インジェクションチューニングのご予約時、入庫時のカウンセリング時、またはお渡しの時などに、スタッフよりご案内をさせていただきます。

■当選者発表・・実施期間終了後、厳正なる抽選のうえ、ご当選者には2015年11月上旬までにご連絡をさせていただきます。

■賞品全般についての注意事項
・5000円クーポン券、無料宿泊券ともに使用期限は2016年5月31日までとさせていただきます。
・施設までの交通機関のお手配・費用はお客様負担となります。
・他人への譲渡および換金はできません。
・施設への移動・利用中に発生した事故・病気・盗難につきましてパインバレーおよびたてしな薫風は一切の責任を負いかねます。

■ペアモニター宿泊無料券についての注意事項
・宿泊券はご来店による手渡しまたは郵送にてお渡しいたします。
・宿泊のご予約・ご変更・キャンセルについては、施設へ直接ご連絡ください。
・万一ご都合により宿泊が困難になった場合はお手数ですがパインバレーまでお知らせ願います。

■5000円クーポンについての注意事項
・宿泊後にクーポン券とレシートを弊社にお持ちいただき、5000円をキャッシュバックさせていただきます。施設で精算時の割引は致しませんのでご了承ください。

■このキャンペーンについてのお問い合わせ先
・パインバレー フリーダイヤル 0120-918-649







横浜からだと高速道路使用で大体片道4時間位でしょうか?


たてしな薫風があるビーナスラインは、箱根界隈の峠の様な急カーブがほとんど無く緩やかなカーブと景色を楽しみながら走る事の出来るツーリングにはもってこいの場所。


雑誌「ドライブ100選」でも常にトップ10の常連として名前が書いてある人気の観光スポットでもあります。


そんなビーナスラインをチューニングを施したバイクで駆け抜ける爽快感はたまらないでしょうね~。


頑張れば日帰りも出来る距離ですが、たまには一泊二日でのんびりと休日を過ごすのも「大人の休日の楽しみ方」ですよね。

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。