ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
ドクターモリオブログ

おにくのひ。

チューニング業務を開始以降、毎日多くのご依頼を頂いております。
が!!!
その代わりに、なかなか「パインバレーツーリング」などの企画が難しくなり、楽しみにしていらっしゃるお客様にはさみしい思いをさせてしまっているかと思います。
と、言う訳で!!!
みんなでツーリング・・・・と言う訳には行きませんが、「パインバレーナイトミーティング」
と称し、近所のタイクーンで現在行われている「肉フェス」に便乗しパインバレーイベントを開催いたします。
↑ クリックすると特設ページにジャンプします。


イベント内容は下記の通り
■開催日

2015年9月12日(土)
※荒天の場合は9月26日(土)へ順延の予定

※天気予報で当日の天候が微妙な場合は9月7日以降に協議を行い早めに開催の可否を決定しますので、店長ブログ、Facebook、LINEなどをご確認ください。


■場所

TYCOON(タイクーン)※現地集合・現地解散
神奈川県横浜市中区新山下3-4-17
高速神奈川3号狩場線「新山下」出口すぐ(ハーレーダビッドソン横浜さんのすぐ近くです)



■参加申し込み期限

2015年9月4日(金)
※想定人数(約30人)に達した時点で予告なく終了する場合があります。



■参加費

6000円
(税込。BBQ代、ソフトドリンク飲み放題、専用バイク駐車場代等を含みます)
※同伴者の飲食代およびアルコール類は実費精算にてお願いします。
※自動車用駐車場はございません。近隣のパーキング(有料)をご利用ください。


■集合場所

TYCOON(バイク駐車場は隣のベイサイド横浜敷地内になります)
parkingphoto
※クリックすると拡大表示されます。
(パインバレーではありませんのでご注意ください!)
当日はスタッフが駐車場~お店へと誘導します。


■申し込み方法

 1.店舗にて専用用紙に記入
 2.お電話 フリーダイヤル 0120-918-469
 3.Web(こちらのページからお申し込みください
 4.Facebookのイベントページ「参加する」で申し込みとさせていただきます。


 ※参加費は当日現地でいただきます。お釣りは用意できませんのでご注意ください。
 ※上記いずれかひとつの方法でお申し込みください。人数の把握のため重複でのお申し込みはご遠慮いただけますようお願いいたします。
 ※お申し込み後にご都合が悪くなった場合、お手数ですがお知らせいただけますようお願いいたします。


■当日のイベント

 1.愛車と記念撮影(バッチリキメてお越しください^^)後日Facebook、ホームページに掲載します。
 2.ビンゴ大会(賞品をご用意しております)
 3.肉フェスメニューのBBQコース+ソフトドリンク飲み放題




と、こんな感じでイベント盛りだくさんで盛り上がりたいと思いますので、ご都合のよろしい方は是非ご参加いただければと思います。
横浜の夜景を見ながら、バイクの話をしながら、肉を食べながら楽しいひと時を過ごしましょう♪

って、肉を食べない僕が「肉フェス」の話をしているのは・・・・どうなんでしょうね(笑)
当日、付け合せの野菜が余る様なら僕にまわして頂ければ処理いたしますよ~(笑)
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。