ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ
オクブログ

ZI:KILL

ブログタイトルを見て「お!懐かしい!」と思った方は80年代ヴィジュアル系通ですね(笑)


本日のネタはこっちのZI:KILL(ジキル)ではなく


↓こっちのジキル




先日アッキーブログ でも告知がありましたこの「ジキルマフラー」を、
手癖の悪いワタクシはさっさとパインバレー試乗車号(ツーリング)に取り付けました(笑)。





外観では解りませんがこのマフラー、中に可変式の弁が付いておりまして、その「弁」を開け閉めする事で音量を変える事が出来るという優れもの。


↓排気口から覗くとこんな感じ。


全閉時



全開時



で、この弁をどこで開閉するかと言うと・・・。


手元に取り付けているこのスイッチで行います。



気になるギミックはとりあえず動画撮影しましたのでご覧ください。





既に試乗車には装着済ですので、気になる方は店舗までご来店いただければじっくり製品を見ていただけますしご希望であればご試乗もしていただけます。


高価なマフラーですので、まずは乗ってみてください。「試乗したんだから買え」とは言いませんので(笑)


乗って、そのあとじっくり考えていただいて良ければご注文お待ちしてます☆

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。