ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

iPhone4用の凄いヤツが来た。

  ↑↑↑また上位から外れてしまった。。。応援クリックお願します!!↑↑↑  

  どうも、アッキーです。



  ちょっと前にFree&Easyを読んでいると、なにやら気になるアイテムを発見!!
Survivor + Beltclip for iPhone 4

ネットで調べてみると、日本ではまだあんまり売られてない様な感じ!?



  本家のサイトを見てみるとなんかスゴイじゃん!!



見ているうちに段々と欲しくなってきた。




  Survivor + Beltclip for iPhone 4

Survivor + Beltclip for iPhone 4
ようはiPhone4用のケースなんですが、とにかくスゴイんです。



だって『米国国防総省の規格「MIL-STD-810 516」 およびイギリス国防省の規格「Def-Stan 00-35」に記載されている条件に準拠していることを承認済み』らしいんですよ!!

こう言うのって男心をくすぐるというか(笑)

  ↑コレがどの程度なのかは全く分からないですけど(笑)





タフなケース&ベルトホルダーのあるケースが欲しかったので、ゴツくなりますが私的には◎



  って事で早速届きましたよ(笑)



早速、開封↓ じゃーん!! カラーはピンクにしました。

  黒だと何か味気ないし、白は取り寄せで時間がかかりそう。



本家サイトを見るとカラーラインナップが結構あるのですが、日本ではまだ売られていないようですね!? 

ホントは緑っぽいヤツが良かったんだけど。。。



  まあこれなら目立つし、良いかなって。

  早速使ってみます。 海外製品特有の気の効かない説明書?をみながらケースに入れて行きます。

  説明書を見なくても分かりますが。





んで、こんな感じ↓ 使い勝手は今のところ分からないので、先ずは暫らく使ってみようと思います。

では、また後ほどノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。