AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > シュアラスター 「ゼロフィニッシュ」 騙されたと思って使ってみて!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2020.01.12お得な情報入荷速報!!新入荷情報

シュアラスター 「ゼロフィニッシュ」 騙されたと思って使ってみて!!

シュアラスター 「ゼロフィニッシュ」 騙されたと思って使ってみて!!

pochi

ブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!


 

バンス&ハインズとS&Sが10%OFF!!キャッシュレス決済で更に5%還元!!

1月31日まで!!


 

 

どうも、アッキーです。

みなさま!シュアラスターの「ゼロフィニッシュ」はいいよ!!

『簡単洗車・簡単コーティング』といううたい文句はウソじゃないし。

基本的にまめな性格ではないのですが、商売柄いままで色々とケミカル使ってます。

久々にヒットですね~シュアラスター「ゼロフィニッシュ」!!

 

S-125_1

 

ひょんなきっかけから取材のお話しをいただいたのですが、

「ホントにイイ!!」と思ったので二つ返事で受けさせていただきました。

シュアラスター公式サイトに記事が上がっていたので是非読んでみて下さいね。


 

main02_IMG_0665

モーターサイクルと生きる男たちが認めたゼロフィニッシュ Vol.01-Pine Valley(パインバレー)秋山ナオキさん


 

耐熱性もあるためマフラーにスプレーして使ってもOK

他メーカーのケミカルだとマフラーにシミがついてしまう可能性もあるので、使用する時に気を付けなきゃいけないけど、ゼロフィニッシュは気にせず使える。

むしろマフラーも一緒にコーティングしちゃってOK。

 

S-125_image

 

汚れもしっかりと落ちるし、拭き上げも簡単で拭き斑にもならないので「シュッて吹いて、ササッと拭く」これでコーティング完了。

 

使えば分かります!!使わなければ伝わり辛いので、騙されたと思って1度使ってみて下さい。

きっと”ハーレー”だけじゃなく”ヘルメット“も”“も”自転車“も何もかもに使っちゃいますよ!!

そして良い製品と分かっていただけたらジャンジャンリピート購入してくださいね(笑)

 

ちなみに専用のマイクロファイバークロスも販売してます。

S-132_1

市販のマイクロファイバークロスでも良いのですが、安価な粗悪品はオススメしません。

愛車磨くときはちゃんとしたケミカルとちゃんとした道具が必須ですよね。

 

 

シュアラスターって言ったらあの独特のあまーい香りアメリカンなイメージカーワックス

という印象を持ったままいましたが、ここ10年位でだいぶ変わってたんですね~。

ちなみにパインバレーの20代スタッフはシュアラスターを知りませんでした・・・(汗)

 

ガソリン添加剤 LOOPパワーショットもおススメです。

LP-15_1

シュアラスター■ガソリン添加剤 ループ パワーショット 

こちらも是非試してみて下さい!!

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

 

 

【フューエルパックFP3で別物に!!PVスマートデータ販売中】

pvsmarttitle-1

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

シュアラスターもパインバレー

PAGE TOP