AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > パインバレーはネットショップも店頭もキャッシュレス決済で5%還元!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2019.09.29お得な情報

パインバレーはネットショップも店頭もキャッシュレス決済で5%還元!!

パインバレーはネットショップも店頭もキャッシュレス決済で5%還元!!

pochi

2019年50本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

 

さて早いことに明後日から10月ですね。

テレビではどこでも消費税増税の話やらキャッシュレス決済5%還元の話やらで持ちきりです。

あ、ラグビーも世の中を騒がしてますが!!

 

というワケで私も時代の波に乗って消費税増税キャッシュレス決済について書いてみました。

 

まずお伝えしたい事は、パインバレーは10月以降も今の価格のまま商品を販売します。

いいですか、大事なところなのでもう一度言います。

パインバレーは10月以降も今の価格のまま商品を販売します!!!

増税に真っ向勝負です(笑)

 

cashlessbanner

 

なので、9月中に予約いただいた商品が10月のお届けになっても、10月になってからお買い上げいただいても価格は同じです!!

※9月末までのセール品は10月1日より元の価格に戻りますのでご注意を。

 

 

多くの競合他社様はどうやら10月の消費税増税に伴い約2%価格が上乗せされるようです。

普通はそうですよね。

ただしパインバレーは価格据え置きです、実質値引きしている事となるんですよ!!

どこでハーレーパーツを購入するか!?!?一番安くてお得であろうパインバレーでしょ!?!?

 

 

ff

しかも、パインバレーはいち早く消費者還元事業の申請をしておりましたので・・・

キャッシュレス決済をしていただいた場合は5%還元される制度が適用されます。

ここら辺から頭が痛くなってくる方が多いのでは!?(笑)

 

 

消費税増税の景気対策の一環として国が行う期間限定の特別制度です。

簡単に言えば「うまく使えばお得です」ってことです。

パインバレーでキャッシュレス決済(クレジットカード決済等)で商品購入いただくと、お支払金額の5%が還元されるという仕組み。

5%って何気に大きいですよね!?だって2%増税するという事でこれだけ騒いでるんだから!!

 

そう、ここで気が付いた方もいるでしょう。

という事は・・・

今商品を購入するよりも、10月になってからクレジットカードで買った方がお得なんじゃない!?

気が付いちゃいましたか!?!?

そうなんです。

 

しかも普通なら増税されたもの購入して5%還元なので約3%分くらいしかお得にならないのですが・・・

先に書きました通りパインバレーは10月以降も価格据え置きです。

その上5%還元されるってことは超超超お得という事です。

 

 

他社で購入すると増税後の価格になるわ、、、、5%還元もないわ、、、、

 

 

パインバレーはお客様の為にしっかりと準備を整えました!!

ネットショップでも店頭でもキャッシュレス決済ならどちらも5%還元の対象となります。

 

店舗もOKという事は・・・・

インジェクションチューニングマフラー・エアクリのカスタムもカム交換も全部全部5%還元の対象になるんです。

カスタム・チューニングで30万円クレジットカード決済したら・・・15,000円分も還元される!!

※【注意】還元額には上限があります、還元される上限額は各カード会社ごとに異なるのでご利用前にクレジットカード会社にお問い合わせください。

パインバレーでは増税後にお得な買い物をしましょう。

しつこいようですがもう一度↓

cashlessbanner

※店頭の工賃は消費税増税に伴い8%から10%に変更となります。

 

 

最後に注意事項!!

消費税増税に対する価格変動はしませんが、少し前から騒いでいる米中貿易摩擦により中国からアメリカへの輸入課税額が変動しています。

アメリカのパーツメーカーも一部の製品は中国で生産をしている為、いずれ米中貿易摩擦の報復関税等の影響が出始めます。

これはハーレー純正パーツにも言える事です。

パーツメーカーの価格がどの様に変動するか現在は動向を探っている段階です。

時期を見て一部の商品は価格変動する可能性がございますので、10月の早いうちにパーツを購入いただくのが一番安パイです。

なるべくであればパインバレーは価格を変えたくないのですが、メーカー側が価格を上げてしまった場合はそうも言ってられなくなる可能性があります。

ギリギリまで頑張りますのでご理解の程よろしくお願いいたします!!!

 

と、本日はここまでに。

何か難しい話ばかり書いたので頭痛くなってきた・・・ハーレー走らせてきます。

 

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

 

 

パインバレーフェスティバル2019は11月2日(土)開催!

201911pvfposter

 

 

【PVスマートデータ 販売開始】

pvsmartimage-1

 

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram
PAGE TOP