ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

【イナッキー】ミッションオイルの革命!!プチ企画もあるよ~

どうも、オイリーイッナーです。

 

今回は初心者の味方である私”オイリーイッナー”がオススメするミッションオイルのご紹介です。

 

私も常日頃から悩まされていたのがギアノイズ

 

ご存知の方も多いかと思いますが、私の愛車は2017年式FXDBです。

写真 2018-09-17 9 02 32

2000年~導入された6速ミッションよりハーレーオーナーからの苦情(ヒューというギヤノイズ)が非常に多くなりました。

そこでそんな悩みを解決してくれるのがこちら↓↓

 

SPECTRO■スペクトロ 100%化学合成プラチナムトランスミッションオイル

RHDPG6_1

ただの化学合成100%のミッションオイルではありません。

 

今までのミッションオイルはGL-1規格で添加剤が少なかったですがSPECTROのミッションオイルGL-5規格なので極圧添加剤が多く含まれています。

 

このミッションオイルを使うとどうなるのかというと、

■シフトチェンジが滑らかになり

■ギアノイズが低減される

 

本当にこのオイルだけで変わるの!?と思ったので私が実験してみました。

 

実際に体感してみると、、、

 

あ、ほんとだ。と思わず声が漏れてしまいました。

オイルなんか変えてもわかるわけないでしょ。と笑ってましたが、私でも体感ができるほど変わりました。

 

そこで、オイリーイッナーの率直な感想が詰まった動画をご覧ください。

※あくまでイッナーの個人的な感想でございます。

 

私の感想が大袈裟だな~と思う方も多いと思います。

 

そこでみなさんにも体感してもらおう!ということで”プチ企画”を実施いたします。

店頭で1本購入して頂いたお客様は工賃無料で交換しちゃうぞキャンペーン!!

私だけが体感するのはもったいないと思うので、より多くの方にSPECTROの良さを体感してもらいたいです!

私の感想が嘘くさい思っているそこのあなた!!

是非、騙されたと思って試してみてください。

 

きっとあなたの走りは変わります!もっともっと楽しくなります^^

 

byオイリーイッナー

 

↓チューニングご予約はこちらから↓

パインバレーインジェクションチューニング

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
クリック忘れていませんか??

パインバレーの→ツイッターフェイスブック 、インスタグラムでは最新情報などをアップしてますのでフォローよろしくお願いします!!

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。