AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 【サイズ選び動画】人気のヘルメット”ビルトウェル グリンゴS”ECE規格になりサイズ感が変わった!?

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2019.03.30お得な情報新入荷情報

【サイズ選び動画】人気のヘルメット”ビルトウェル グリンゴS”ECE規格になりサイズ感が変わった!?

【サイズ選び動画】人気のヘルメット”ビルトウェル グリンゴS”ECE規格になりサイズ感が変わった!?

pochi

2019年19本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

パインバレーではハーレーに合うヘルメットを数多く取り揃えています。

その中でもBELLヘルメットに次いで人気のあるBILTWELLヘルメットですが

この度安全性をさらに高めECE規格品となりました。

 

バイクに乗るときに被る乗車用ヘルメットはいくつかの安全規格があります。

DOTはアメリカの安全規格でECEとはヨーロッパで広く使われている安全規格です。

元々ビルトウェルはDOT規格のみでしたがこの度2019年モデルからDOTに加えてECE規格にも適合となりました。

 

ビルトウェル グリンゴSシリーズ (フェイスシールド付きフルフェイスヘルメット)

gringoS

 

ビルトウェル グリンゴシリーズ (フェイスシールド無しフルフェイスヘルメット)

gringo

 

安全基準をクリアするために帽体やインナーパッドの変更もされたようでしてサイズ感が変わりました。

例えば私は以前のグリンゴSですとXLサイズでほんの少し余裕があるくらいのサイズ感でした。

しかし新しいグリンゴSですと2XLサイズを被っても若干キツい位になっています。

チークパッドも以前に比べてしっかりしているので頬のキッチリ感が増してます。

しばらく被って馴染んでくれば2XLサイズで問題はなさそう!?

私は頭が大きな方なので・・・・仕方ないですね(笑)

 

サイズ選びの参考に動画を作りましたので是非お役立て下さい!!

いかがでしたか!?ご自身のサイズを決められそうですか!?

BILTWELLヘルメットはパインバレーのヘルメット専門ショップよりどうぞ!!

今回もアパレル事業部SOTAが細かく説明してくれました。

 

そんな、SOTAが執筆しているブログ記事”俺コレ”は何気に人気で評価が高いです。

まだ読んでいない方は”俺コレ”ご覧ください。

oretitle

オシャレなお客様をピックアップしてご紹介させていただいてます!!

 

最後にSOTAイチオシの新たなアパレルがコレ↓

andsox1

AND SOX(アンドソックス)

え!?靴下!?(笑)って思ったでしょ!?

ビックリですが私も一度履いたら他の靴下が履けなくなってしまった程良い靴下です。

たかが靴下、されど靴下、アンドソックス侮り難し。

アンドソックスの詳しい事は改めて書きますが、既に販売してますので気になる方は↑の画像とクリックしてアンドソックス商品ページをご覧ください。

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram

BILTWELLヘルメット一覧はこちら

PAGE TOP