2019年20本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!
どうも、アッキーです。
いやー晴れた日はハーレー乗ってどっか行っちゃいたくなるシーズンですね!?
ウズウズしてしまうのですが結果ハーレーに乗るのはほぼ夜のみという私(笑)
さてさて、こんな気候になるとちょろっとお店にお越しいただくお客様も増えます。
嬉しい事ですね~!お休みの日にやる事がなかったらとりあえずパインバレーに遊び来てください。
この季節になると
ヘルメット購入の為、遠方からわざわざお越しいただく方も多くなります。
それもそのはずです!!パインバレーは他では置いてない
ヘルメットを数多く取り揃えて販売してますからね!?

そんなわけで週末ともなるとハーレーに限らずバイクや車で至る所からご試着・ご購入にお越しいただきます。
パインバレーの店舗に並んでる
ヘルメットはすべてご試着可能です!!
US仕様の
BELLヘルメットや
Biltwellヘルメットが人気どころですが、国内メーカー品も実は良く売れてます。
昨年の終わり頃から取り扱いを開始した
オーシャンビートルのヘルメットは試着できるお店があまりないので、「一度かぶってみたかったんだよね~」なんて言って皆さんご試着されます。
弊社では
ヘルメットの販売を始めてもう長いですが、つくづく思うのは人の頭の形は十人十色だなということ。
一見小さそうな頭の方でもハチが張っているとUSモデルの
ヘルメットはかなりサイズUPしないとキツイ。
逆に一見頭が大きそうで私と同じくらいのXXLサイズな雰囲気の方も意外とLサイズ位をスポッと被られたり。
靴・ブーツを選ぶ時もそうですが足の形がみんな違うように頭の形もみんな違うんですよね~。
実は電話やメールで
ヘルメットのサイズについてご質問いただく事が多いのです。
今までの経験や統計からご説明をしますが明確なお答えはできないのはこんな理由があるわけです。
というワケで是非ヘルメット購入の際は一度ご来店いただきご試着してみて下さいね!!

ちなみに店頭ではこの4月から【Tポイントが貯まる!使える!】
最近人気上昇中ビートルヘルメット
ビートルヘルメットの中で
ショーティーというタイプが一番売れます。

在庫もありますがまだネットショップには反映できていないので取り扱っていることを知らない方も多いかも!?
次いで
LACジェットヘルメットが売れてます。

リーズナブルで小さくてカッコイイんですよね。
それだけではなく内装が取り外し可能なため洗って使えるので清潔に長くご使用いただけます。
ちなみにLACと同帽体で内装が本格ビンテージヘルメットを再現した
500TXは”こだわる方向け”
MTXはMINI MOTOのレプリカでちっさいのに私でも被れちゃうからスゴイ!!

こちらも内装が取り外しできます!!
ネットショップで購入される方はGKSクーポンをご利用いただくと全品10%OFFになりますので超お得!!
詳しくは↓バナーをクリック!!

そんなわけで
ハーレーに似合うヘルメットをお探しの方はまずはパインバレーへお越しください。
ココだけの話ですがもう少ししたらシンプソンヘルメットも取り揃える予定です。詳しくは後日・・・
というワケで本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ