2019年14本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!
どうも、アッキーです。
ハーレーダビッドソンの
2019年ミッドイヤーモデルが発表されました!!
今回のニューモデルは
Electra Glide Standardです。
ん!?なぜこのタイミングで
エレクトラグライドスタンダードなんだ!?
と思いますよね。
ハーレーのコンセプトとしては
「基本に戻る」です。
ハーレーのツーリングモデルの原点でもある
FLHTエレクトラグライド(スタンダード)
ベーシックでシンプルな装備のためツーリングモデルの中では価格もリーズナブルでカスタムベース車として、
また、ハーレー初心者のエントリーモデルとして長年人気のあったモデルです。
2006年にFLHXストリートグライドがリリースされた事で、徐々に
FLHTエレクトラグライドスタンダードの影が薄くなり、2010年モデルを最後に
FLHTエレクトラグライドスタンダードはカタログ落ちしていました。
”
時代はめぐる”とは良く言ったもので、ここにきて
FLHTエレクトラグライドスタンダード復活です。
ハーレー最新の
ミルウォーキーエイトエンジンを搭載した
FLHTエレクトラグライドスタンダードをみられるとは思ってもいませんでした。
昔のエレクトラグライドと言ったらシルバー梨地のエンジンだったのに・・・(笑)
ミルウォーキーエイト107を搭載!!
カム交換と
インジェクションチューニングをすればバリっと本物のハーレーになります。
2020年モデルからハーレーダビッドソンのモデルラインナップは大きな動きをみせると予想されています。
それを目前に
ハーレー2019年ミッドイヤーモデルで”
原点”とも言えるモデルを復活させるというのは”粋な計らい”だなとハーレーマニアな私は思うわけです。
このシンプルさが好きです。
オーディオはなく小物入れ的なグローブボックスを装備。
このこの感じが
FLHTエレクトラグライドスタンダードです。
リアビューはこんな感じ。
どうです!?
スタンダード感が出てるでしょ!?
この余分なものを一切そぎ落とした完璧なスタイルの良さ。わかります???
発表されたばかりの
ハーレー2019ミッドイヤーモデルですのでまだ店頭には並んでいないと思います。
ハーレージャパンの正規ディラーに並んだ頃にこっそり見に行ってみようっと。
実車を見るのが楽しみですね~。
ちなみにハーレーダビッドソンを購入検討のお客様に朗報です。
パインバレーでは2019年1月よりハーレーの販売も始めました。
中古車の取扱いとなりますが、厳選したハーレーの極上車のみを取り扱っています。
最新としては滅多に出回らないロードグライドの新古車が入ってます。
こちらの2018FLTRXロードグライドの正式な情報公開は3月9日を予定しています。
気になる方はお問い合わせください!!
ちなみに明日から3日間臨時休業となります。詳しくは↓
【臨時休業】2019年3月6日(水)〜3月8日(金)は徳島~兵庫~大阪へ研修旅行に行ってきます!!
というワケで本日はここまで
皆様楽しいハーレーライフをノシ