ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

カスタムもチューニングもローンで分割可能!!しかも金利0円!?

pochi 2018年52本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!   どうも、アッキーです。   パインバレーではインジェクションチューニングご依頼時にローンのご利用が可能です。 しかも分割12回払いまでの金利手数料は弊社負担という大サービスを行っております。 金利0円キャンペーンはとてもご好評いただいておりインジェクションチューニングのご依頼が増えてます。 分割12回払いまで金利0円なのでクレジットカードでお支払いいただくよりもお得に分割ができちゃいます。   そしてこの金利0円キャンペーンは当初”9月末まで”という期限を設けさせていただきましたが・・・ お客様のご要望も多い為、暫くの間はキャンペーンを続行させていただくことになりました!! chankinri   というワケで10月以降のご予約でも分割12回払いまで金利無料でローンをご利用いただけます。 しかしながらあくまでも”暫くの間”ですからね!「思い立ったが吉日」です!!   チューニングの空き状況確認やご予約はWEBからも可能です。 blog-banner01   ちなみに12回以上のローンも可能です!! 例えば24回分割の場合は12回までは金利無料で、残り12回分は金利手数料が発生する仕組みとなります。     さらに、チューニングではなくカスタムだけでもローンをご利用したいというご要望が増えて参りましたので・・・ ご要望にお応えしてカスタムローン解禁します!! マフラー交換でもエアクリーナー交換でもローンをご利用いただけます。   パインバレーでピット作業をご依頼いただいた場合にどんな内容でもご利用いただけます。 ※ローン会社規定により最低金額・分割回数が定められていますので条件をクリアしない場合はご利用いただけません。   さらにさらにピット作業と同時購入なら物品購入分も一緒にローンが組めます!! 例えばマフラー交換をしたついでにBELLヘルメットが欲しい!!なんて方にも。 エアクリーナー交換をしたついでにレッドウイングのブーツが欲しい!!なんて場合にも。 ハンドル交換のついでにサイクルシェルを買っちゃおう!!とか。     今すぐカスタムをしたいけど持ち合わせがない・・・・ クレジットカードで分割払いにすると手数料が高い・・・・ そんな時はパインバレーのカスタムローンを是非ご利用ください。   パインバレーは常にお客様の声を大切にしております、ご要望・ご希望はじゃんじゃんぶつけてください。 全てにお応えできるとは限りませんが、柔軟にご対応致します。   チューニングローンカスタムローンもお得にご利用くださいね。   というワケで本日はここまでに 皆様楽しいハーレーライフをノシ  
amefes   ブログ村参加中!!応援クリックお願いします。 banner-facebook
banner-twitter
banner-line
banner-instagram
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。