AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 2018年1月は24日まで休まず営業!!フューエルパックFP3の情報も少し~!!

  • お友達紹介キャンペーン
  • チューニング + デバイス込みでこの価格!
  • 2017ツーリング用マフラー勢ぞろい!
  • 求人

2018.01.07フューエルパックFP3お得な情報

2018年1月は24日まで休まず営業!!フューエルパックFP3の情報も少し~!!

pochi

2018年1本目のブログ更新↑今日もポチッと1クリックお願いします!!

 

どうも、アッキーです。

 

2018年は色々と”動き”のある一年になりますよ~!!

一番大きな”動き”についてはアッキーブログではまだ公開を控えときます。

気になる方はご来店いただき直接聞いてください(笑)

 

さて、パインバレー2018年1月24日まで休まず営業致します。

新春企画も既に大好評をいただいています!!

年始企画

 

エンジンクリーニング5000円引きは先着10名様までですがまだ空きあります。

 

バンス&ハインズのセール

201801vhsale

2018年ソフテイル用ショートショットスタッガードも対象で即納可能!!

 

パインバレー2018年 1つ目の”動き”アメリカ研修!!

パインバレーは1月24日まで休まず営業しますが・・・・

誠に勝手ながら1月25日~2月1日まではアメリカ研修の為、臨時休業とさせていただきます。

アメリカの新鮮な情報を沢山持って帰ってきますので楽しみにしててくださいね!?

現地からブログ更新も行うつもりですので今月末はアメリカ色満載の記事になりま~す。

 

2つ目の”動き”はフューエルパックFP3の進化!!

そう、先日の記事をアップしてから問い合わせが徐々に増えてます。

【バンス&ハインズのフューエルパックFP3にまつわる噂。】

 

でも、ブログ記事の内容を良く読んでない人多いよね・・・(笑)

フューエルパックFP3の本体は基本的に変更されません!!

既に購入いただいている方も今から購入する方も、今後”進化”を遂げても問題なくそのままご使用いただけますからご安心ください。

 

フューエルパックFP3本体自体には何ら変更は無く今まで通り簡易チューニングディバイスとして使用できます。

しかしチューニングディバイスとしての機能が増えるため、シャーシダイナモを用いてのチューニングで今までより”精度が上がり”そして”車両への負担も最小限に抑える”事ができるようになるんです。

 

ココまで書いておいて言うのもあれですが、実はこのフューエルパックFP3の”進化”についてはどんな風になるかまだ曖昧な情報しか得られておりません。。。。

1月末のアメリカ研修の際にバンス&ハインズ社に直接行ってバッチリ説明を聞いてきたいと思います!!

 

ちなみにどんなチューニングディバイスを使う場合にも言える事ですがシャーシダイナモがあればどこのショップでやっても同じと言う事はありません。

残念ながらシャーシダイナモを導入しているショップさんでも全くと言っていいほどチューニングができないショップさんは沢山あります。

というワケでフューエルパックFP3の次なるステップの恩恵を受けるためにはパインバレーでチューニングをするのが一番安心と言う事です!!

 

遠方の方は今まで通りフューエルパックFP3を購入いただきオートチューン機能を使ってインジェクションチューニングを行ってください。

 

取りあえず今のところお伝えできる”動き”はココまで。

また後日少しずつ書いて行きたいと思います!!

 

皆様楽しいハーレーライフをノシ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

amefes

ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。

PAGE TOP