AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > バンス&ハインズのフューエルパックFP3にまつわる噂。

  • お友達紹介キャンペーン
  • チューニング + デバイス込みでこの価格!
  • 2017ツーリング用マフラー勢ぞろい!
  • 求人

2017.12.06インジェクションチューンフューエルパックFP3お得な情報

バンス&ハインズのフューエルパックFP3にまつわる噂。

pochi

2017年99本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

 

今回はバンス&ハインズフューエルパックFP3の話。

発売以来、”超”がつくほど大人気の簡易チューニングディバイスです。

インジェクションチューニングを検討された方なら必ず1度は目にしていると思います。

そんなフューエルパックFP3ですが、この度2018年NEWソフテイルのマップがリリースされて適合OKとなりました。

1020-2203_17

2018年NEWソフテイルの場合はフューエルパックFP3【6ピン】をお選び下さい。

 

そしてココからが本題です。

以前バンス&ハインズパインバレーに来てミーティングをした際に既に出ていた話しですが、やっとカタチになってきたようです。

今はまだ全てを書くわけにはいかないのであえてタイトルには””と入れておきました(笑)

年が明ければ少しずつ情報を出せるようになると思いますが、フューエルパックFP3に大きな動きがあります。

 

今までの簡易チューニングディバイスからその次のステップに進む為にシステムが変わるんです。

フューエルパックFP3の機械自体が変わるのではなくあくまでもシステムが変わります。

現在フューエルパックFP3をご使用されている方もそのまま使えます。

 

1つ問題点を挙げるとすれば、”次のステップ”に進むには販売店のサポートは必要不可欠になります!!

もちろんパインバレーからご購入いただいているお客様は全てサポート対象となるのでご安心ください。

もし、FP3正規販売店ではなく並行輸入をしているショップで購入している場合は”次のステップ”に進むサポートは受けられないでしょう。

そのショップがシャーシダイナモを持っていてハーレーのインジェクションチューニングに精通していれば話は別ですが・・・・

 

というワケで今までもそうですが、これからの事を考えますとやはりFP3正規販売代理店にて買っておくのが間違えないです。

パインバレーではメーカーとの連携もしっかりととれますし、独自サポートも充実させています。

1020-2203_17 66007_01

seikihin

フューエルパックFP3は是非パインバレーでご購入ください。

 

次のステップ”については書けるようになったら少しずつ公開していきますのでお楽しみに~!!

 

12月は休まず営業してます!!また12月31日まで大感謝セールを開催しております。

slidebanner10000coupon

ネットショップでは1万円クーポンを配布していますのでフューエルパックFP3エアクリフューエルパックFP3マフラーをご購入の際等に是非使ってくださいね!!

 

と言うわけで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

amefes

ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。

PAGE TOP