ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

電熱ウェア下取りキャンペーン開始。買い換えるなら今!!

pochi 2017年80本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!! どうも、アッキーです。 ココ最近は飛び石で雨が降ったり晴れてみたり、 寒かったり、暑かったりしてますが皆様体調崩していませんか!?   これから寒くなるので電熱ウェアのお問い合わせやご試着で来店されるお客様も増えてきました。 というワケでヒーテックヒーティングウェアの在庫が徐々に減ってきています。   11月になればヒーティングウェアは必須ですので皆様そろそろ準備してくださいね!! ヒーティングウェアのシーズンとなりましたので下取りキャンペーンを始めました。 201710shitadori     電熱ウェアもう持ってるから大丈夫と思っている方、ちゃんと保管してましたか!? 雑に畳んでしまっておいて上からモノを置いたりしてませんか!? ハンガーにかけっぱなしにしていませんか!? 思い当たる方はちゃんとに通電チェックして温まるか確認しておきましょうね。 中で断線していたら大変ですからね。   もし断線していたら最悪の場合修理は出来ませんので買い替えと言う事になります。 そんな方が毎年いらっしゃるので下取りキャンペーンをやってます。 古くなったから、壊れてしまったから、などどんな理由でもOKです。   ja07_02 ヒーテックヒーティングジャケットを購入する際に、古くなった電熱ジャケット電熱ベストを下取りします。   ip_02 ヒーテックヒーティングパンツを購入する際には、古くなった電熱パンツを下取りします。   gr1_02 gr2_02 ヒーテックヒーティンググローブを購入する際は、古くなった電熱グローブを下取りします。   いずれも1着の購入につき1着まで下取りとなりますが、古くても・壊れていても1着5,000円で下取り致します。 ヒーティングジャケットヒーティングパンツヒーティンググローブを購入される場合に、 古くなった電熱ジャケット+パンツ+グローブがあれば合計15,000円で下取りとなります。   shitadoritext   ヒーテックの旧型ヒーティングウェアを着ている方でそろそろ新型にしようかな!?なんて思っていた方も是非ご利用くださいね。   というワケで本日はここまでに 皆様楽しいハーレーライフをノシ ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ amefes ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。