AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > ヒーテック ヒーティングジャケットを着て”暖ツー”行きましょう!!

  • PVスマートデータ
  • 12回まで金利当社負担
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2017.10.17電熱ウェア

ヒーテック ヒーティングジャケットを着て”暖ツー”行きましょう!!

pochi

2017年78本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

ここ数日めっきり寒くなりましたね!?

10月でこの気温と言うのは近年稀にみる程の冷え込みだそうです。

 

通常なら10月って暑くもなく、寒くもなく、快適に走れるからバイク乗りにとってイイ季節なはずなんですけどね!?

なのに・・・今年は雨、雨、雨、、、そして寒いという最悪な10月。。。。。

雨の切れ目にちょっと走りましたけど、もう電熱ウェア着てもいい寒さですね。

 

これからのツーリングはヒーテック ヒーティングジャケットは必須です!!

皆さんヒーティングウェアの準備は出来てますか!?

ユニ○ロのヒートテックじゃないですよ!!電熱ウェアヒーテックですよ!!(笑)

heatechpagetop

まだ、持っていない方は直ぐに用意しましょうね~。

 

既に持っている方は引っ張り出して通電チェックしておきましょう。

いざ使おうとしたら「通電しない」なんて事になると大変ですからね!?

 

 

電熱ウェア???ヒーティングジャケット???何それ???と言う方。

ヒーティングウェアを着るなんて”男じゃない”と言う方もいます!!

でも、実際は強がって我慢してるのであればそれはそれでダs・・・・(笑)

ホントに寒くないならカッコいいんですけどね!

 

電熱ウェアってホントに暖かいの!?

初めての方はパインバレーにお越しいただけましたら通電して暖かさ体感できます。

私も電熱ウェアを使い始めて早7年が経ちますが、一度使ったらもう手放せませんよ!!

 

身体が暖かいと走れる距離が違うし、何よりツーリングに行ったときの疲れが全然違います。

寒いと体が強張って知らずのうちに力が入っていたり、血行が悪くなって肩が凝ったりしますよね!?

ヒーテック ヒーティングジャケット着たら完全に解放されますよ。

皆でヒーティングジャケット着て”暖ツー”に出かけましょう!!

 

電源ハーネスの取付けや使い方は難しくない!?

店頭でヒーテック ヒーティングウェアをご購入いただいたお客様はハーネスの取付けを無料にて承ります。(ハーレー限定)

ヒーテックの使い方はとても簡単ですが、ご不明な点は何でもご質問いただけましたら説明いたします。

ネットショップ・通販でお買い求めのお客様にはフリーダイヤルメールにてサポートさせていただきますのでご安心ください。

 

 

サイズはどれを選べばいいの!?

店頭ではSサイズ~XLサイズまでご試着用ジャケットを用意しております。

ご遠方の方は↓こちらの動画をご覧いただき参考にしてください。

ジャケット以外のサイズ選びにつきましてもご相談承ります。

 

ちなみにヒーティングウェアはまごまごしてると売り切れます!!(毎年書いてますが本当ですよ。)

20170929heatedware

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

amefes

ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。

PAGE TOP