AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > 25thバイブズミーティングin苗場に行ってきました~。

  • お友達紹介キャンペーン
  • チューニング + デバイス込みでこの価格!
  • 2017ツーリング用マフラー勢ぞろい!
  • 求人

2017.10.10ミーティング&イベント

25thバイブズミーティングin苗場に行ってきました~。

25thバイブズミーティングin苗場に行ってきました~。

pochi

2017年71本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

 

2017年10月7日~9日の3日間開催されていたバイブズミーティング

今回の会場は新潟県の苗場スキー場でした。

私は今回初めてバイブズミーティングに行ってきましたが「スゴかった!!」

色々な部分で想像の域をはるかに超えていました。

 

初日は朝から雨がパラパラと降っていたのでカッパを着て出発。

VIBES 1

 

途中離脱と途中合流ありますが述べ10台で仲間と一緒に走る久々のツーリング。

雨だけどコレはコレで楽しかった!!

 

今回はパインバレーのNEWデモ車として導入した2018年ソフテイルストリートボブで参加してきました。

慣れないバイクでのツーリングはちょっと不安がありましたが、キビキビと走るので案外問題なしでした。

往復500kmちょっと走行したので後日改めて走行インプレの記事を書きたいと思います。

 

バイブズミーティングの会場に着いたらすんなりと受付まで誘導され、

参加費を支払って記念パッチをもらい、駐車場内を誘導に従って進んで到着。

写真 2017-10-07 12 30 56

 

バイクを停めた所からテントを張るところまで結構な距離&軽登山なのでちょっと久々に良い運動した(笑)

皆長袖なのに一人半袖で汗だくと言う。。。

 

ちなみに↓こちらの写真は私がテントを張った所からバイブス会場を見下ろした所。

写真 2017-10-08 6 22 02

右側の赤矢印はバイクを停めた所、左側の青矢印はLIVEステージ。

 

到着してキャンプの準備が終わった頃の一枚なのですが、この時はテントとテントの間にまだ隙間があったのに夜に向けて隙間は埋め尽くされてしまいました。

ショップやフードブースまで山を下るのですが所狭しとテント・タープが張られているので迷路の様に通って行きます。

しかも少し酔っぱらいながら(笑)

 

下りはまだいいんですけどね・・・・登りがホントにしんどいの。。。。でも

VIBES 2

仲間と一緒に走って、仲間と一緒にキャンプ、仲間と一緒にミーティングを思う存分楽しんだ。

 

会場内を歩いてるとドコからともなく声を掛けられ、振り向いたらパインバレーのお客様だったり。

逆にこちらからお客様を発見してお声を掛けさせていただいたり。

ショップブースではお付き合いのある業者さんも沢山いるし、

知り合いもそこそこいるので参加したたった2日間でこんなに沢山の方とお会いできるなんて思ってみなかった。

ホントにバイブズミーティング参加して良かった。

 

駐車場を埋め尽くすバイクは流石に一台一台見て回る事は出来なかったけどどんな年式のどんな車両が来ているのかちょっと偵察。

写真 2017-10-08 12 02 29

 

ショベルのチョッパーがズラッと並んでいるかと思いきやギラギラのバガー軍団があったり、

フォーティーエイトが5~6台並んでたり、ブレイクアウトが10台近く並んでいたり、

思いのほか高年式も沢山来ているのにはホントに驚いた。

 

ビックリするような古ーいハーレーもいるけれども、ツインカムがかなりの数を締めている。

しかもパーッと見渡してみてもツインカム88すら少なくて、ツインカム96、103、110が結構いる。

スポーツスターも幅広い年式が止まってるけど07年以降インジェクション車が多い事。

 

以前にバイブズの方に聞いていたんですが、絶対そんなにインジェクション車はいないでしょ!?

と思っていたのですがホントでした、疑ってゴメンナサイ。。。

 

次回近くで開催されるならパインバレーもブース出してフューエルパックFP3でも持って行ってその場で初期インストールサービスとかやっても面白いかもなんて考えちゃいましたね。

 

私にとって初バイブズミーティングはホントに刺激的な2日間でした。

ちょっと残念なのはVIBES FOXがみれなかったことかな(笑)

 

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

amefes

ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。

PAGE TOP