ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ヒーテック ヒーティングウェアが入荷!!電熱ジャケット買うなら今!!

pochi 2017年68本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!! どうも、アッキーです。   ヒーテックのヒーティングウェアが入荷しました!! これから先は電熱ウェアが活躍するシーズンです。 ja07_02   今やハーレー乗りに限らずバイカーの必須アイテムとなった電熱ウェア。 当たり前に着ている方も多いと思いますが、ハーレー初心者、バイク初心者の中には、 電熱ウェアヒーティングウェア?なにそれ???と言う方もいるはず。   そのままですが、電気で発熱するジャケットやパンツやグローブの事です。 ホットカーペットを想像していただければ分かりやすいかと思います。 そしてホットカーペットの様な暖かいモノを着ながら走る様な感じですので真冬も怖くないってワケです。   そんなバイカーの必須アイテムとなっているヒーテック ヒーティングウェアですが、 この時期に購入しておかないと売り切れて入手できなくなりますので早めのご決断を!!   パインバレーの店頭では実際に電源を入れてご試着可能ですです。 各サイズ取り揃えてますのでサイズチェックもしてみてくださいね~!!   torituke201511 更に店頭でご購入のお客様は電源ハーネス取付サービスも実施中です。 ※ハーレー限定のサービスです。   店頭までお越しいただけない方の為にヒーテックのサイズ選び&操作説明動画を作りました↓ 是非参考にしてみてくださいね!! ネットショップで在庫のある商品は即納できますよ~。   というワケで本日はここまでに 皆様楽しいハーレーライフをノシ   ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・ amefes ブログ村ハーレーブログ参加中!!応援クリックお願いします。
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。