ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー用 RSD グリップ全種類取り扱い!!


2016年99本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

パインバレーではRoland Sands Designハーレーグリップ・フットペグ・シフターペグを全種類取り扱いしてます。

今までネットショップにはRSD製品の中でも極一部のグリップやフットペグしか並べていませんでした。

この度、現行のハーレーグリップやフットペグ・シフターペグを全てご用意しました。

販売価格もお買い求めやすい価格になってますのでご検討の方はネットショップをご覧ください。

こちらのページではRSDローランドサンズデザイン)のグリップを紹介します。

RSDローランドサンズデザイン)のフットペグ・シフターペグは↓こちらで紹介してます。

RSD ローランドサンズデザイン フットペグ

またネットショップに掲載されていないRSD製品も全てお取り寄せ可能ですので欲しいアイテムがあったらご相談ください。

RSDはエアクリーナーだけでなくハンドコントロールのアイテムでもかなりのシェアを持っています。

ハーレーグリップのカスタム考えた方は必ず目にしている事でしょう。

それではRSDことローランドサンズデザインハーレー用ハンドグリップをご紹介。

RSDグリップには大きく別けて3つのデザインがあります。

1)トラッカーグリップ
2)クロノグリップ
3)トラクショングリップ

1と2は握りの部分は同じ形状でグリップエンド等のカットデザインが異なります。

RSDトラッカーグリップ RSDクロノグリップ

左トラッカーグリップ、右クロノグリップ

そしてそれぞれのデザインにはコントラスト・クローム・ブラックOps・マシンOps・ブラスという5つのカラーバリエーションがあります。

RSDグリップ

コントラストカットはブラックアルマイトされたグリップにカットデザインを入れる事により素地のアルミが顔を出し、

ブラックとシルバー(アルミ)のコントラストでデザインが強調されているもっともポピュラーなタイプです。

クロームは言わずもがなデザインが施されたグリップをクロームメッキ仕上げにしたもの。

ブラックOpsは艶消しブラック調で表面がザラッとした仕上げになっています。

マシンOpsは艶消しシルバー調で表面がザラッとした仕上げになっています。

日本では取り扱いしているショップが少ないマシンOpsもRSDと直接取引をしているパインバレーだからこそ取り扱いできます。

ブラスは素材自体がブラス=真鍮でできているため重厚感・高級感のある造りとなっています。

材質がが異なる事もあり価格的には少し高めになっていますが、ブラスカスタムを取り入れたい方にとっては外せないアイテムですね。

そして3のトラクショングリップは全く異なる独特なデザインになっています。

RSD トラクショングリップ 

新しくもあり、どことなくクラシック感もあり、なんとも味のあるイイ感じです。

ブラック(艶あり)、クローム、ブラックOps、マシンOps、ブラスの5つのカラーバリエーションがあります。

削りのカットデザインが無い為コントラストではなくブラックアルマイト(艶あり)になります。

その他はトラッカーグリップ・クロノグリップと同じ仕上げですので↑上を参考にしてください。

年式・車種の適合については1、2、3、共に2種類あります。

①’84年以降のデュアルケーブルスロットルのハーレーダビッドソンに適合するもの

②電子制御スロットル車のハーレーダビッドソンに適合するもの。
(08年以降のツーリングモデル、ソフテイルCVOモデル、2016年以降のソフテイル&Sシリーズ)

適合について不明な場合は車種・年式(定かでなければ車台番号VIN)をお知らせいただければお答えいたします。

フリーダイヤル・メール等でお問い合わせください。

グリップと合せてフットコントロールもカスタムしてくださいね~。

RSDフットペグ・シフターペグのご紹介は↓こちらからご覧ください。
RSDローランドサンズデザイン フットペグ

ローランドサンズ グリップの価格・詳細やご購入はパインバレーの↓ネットショップからどうぞ。

RSD ローランドサンズ グリップ

それでは本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。