AKKY BLOG

アッキーブログ

 > アッキーブログ > クラブハーレー実験君にて「マルチヘッダーバッフル」の検証!!

  • 12回まで金利当社負担
  • 点滴エンジンクリーニング
  • 1000cc化
  • ハーレーパーツネットショップ
  • お友達紹介キャンペーン

2016.10.18お得な情報入荷速報!!アッキー情報

クラブハーレー実験君にて「マルチヘッダーバッフル」の検証!!


2016年89本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

クラブハーレーの中でちょいちょい面白い記事が書かれている実験君のコーナー。

ハーレーに関する新商品や気になるパーツを実験君が検証して効果を見極めるという内容。

目新しい商品が出るので毎回楽しみに読んでいるのですが・・・・

その実験君コーナーにパインバレーオリジナルのマルチヘッダーバッフルが取り上げられました!!

↓これです。

パインバレーオリジナル エキパイ装着型消音器 マルチヘッダーバッフル

マルチヘッダーバッフルは発売開始よりご好評をいただき現在かなりのペースで売れてます。

ご興味のある方も多いと思いますので「マルチヘッダーバッフルってどうなの?」と迷われている方は是非クラブハーレー11月号の実験君のコーナーをご覧ください。

マルチヘッダーバッフルのメリットもデメリットもしっかり書いて検証をしてくれています。

そして結果としては・・・・この先はクラブハーレーで(笑)

↓この表紙の11月号です。

まあ手前味噌ですがパインバレーが開発して製品化に至ったという事は、

しっかりとした効果があり、自信を持っておススメできる製品である事は間違いなです!!

ただやはり作り手・売り手側がいくら言っても多少信じきれない部分があるのも致し方ないかとは思います。

というワケで疑問や不安が残る方はクラブハーレーの検証結果をみてください。

世の中にはマフラーの音量が大き過ぎて困っている方が沢山いらっしゃるって事ですね。

マフラーの音は大きければイイってもんではありません。

ツーリングに言って音で耳が疲れてしまった・・・とか、頭痛がする・・・とか(笑)

これでは楽しいツーリングが台無しですよね!?

皆さんハーレーはジェントルサウンドの”少し大き目”位の音量で乗りましょ~。

まあそんなワケで汎用性の高いバッフルなので売れに売れておりまして、

実は在庫がギリッギリとなっていたのですが・・・・

本日大量に再入荷しましたので何とか欠品せずに間に合いました!!

 
バーンっと入荷!!

最後にマルチヘッダーバッフルとは!?と言う方の為に

【パインバレーオリジナル・マルチヘッダーバッフル~これで爆音マフラーも怖くない~】

クラブハーレーを読んでいない方は↑こちらのリンクをご一読下さい。

本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

PAGE TOP