ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

【希少】RSD×V&Hスラントカーボン2-1マフラー入荷!!

2016年85本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
多くの方が探しているバンス&ハインズとローランドサンズのコラボマフラーが再入荷!!

最後の入荷!?と言う位希少です。
既に入手困難ですので欲しい方は今すぐご注文を。


流石はローランドサンズデザインと言った洗練されたデザインの2イン1マフラーですが、
既に生産終了をしてしまったのか?
それとも僅かの量を受注生産しているのか?
ちょっと詳しい事はわからないのですが・・・・
バンス&ハインズ側は既に廃番・生産終了としております。


しかしRSDの方では現在も公式サイトにラインナップされていていかにも受注できそうな感じ。
というワケでローランドサンズデザインに直接連絡して・・・・・
あ、ここから先は企業秘密(笑)
まあ言ってしまえば特別に作ってもらっちゃった感じです!!


多目に発注したがなぜか全数は出してもらえなかったです。
材料・部品の関係かも知れませんね。
というワケで入荷数は6セットでその内お客様ご注文分が3セット。
残り3セットあるのですが残念ながら1セットは凹み・傷のあるアウトレット品

取り付けた際に見える部分ですがそんなに気にするもんでもないかも。
ちょっとお安くして店頭で販売しておりますので興味のある方はお問い合わせくださいね~。


そしてこの希少なバンス&ハインズ×RSD■スラント 2 INTO 1 マフラーですが、
10月のバンス&ハインズ全品10%OFFキャンペーン適用となっております。

今ならお得に入手できるってワケです!!
さてさて早いもん勝ちですので迷ってるヒマはありませんぜ!
↓今すぐネットショップへGO バンス&ハインズ×RSD■スラント 2 INTO 1 マフラーを買う⇒


というワケで本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。