ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

あの”魔法のねじ”を購入する方法


2016年77本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

巷で話題の”魔法のねじ”ことインジェクターチューニングボルトですが、

かなりの数販売させていただきましたがまだまだ需要がある様子。

と言うよりもむしろ魔法のねじの話が広がれば広がるほどにさらに需要が増してる気がする。

それだけこのインジェクターチューニングボルトが良い製品って事の表れですね!!

最近では”イソギンジャク” ”魔法のねじ” ”魔法のボルト”というフレーズでSNSやブログ等で取り上げられることも増えてきました。

先日気になる書き込みがあったのですが・・・・・

それは「効果を感じられない」という内容

考えられる理由としては以下の様な事が挙げられます。

1)取り付け不良
適正位置にしっかりと取り付けないと効果は薄れます。
スポーツスター等でインジェクターが半抜けになってしまっている方もお見受けします。
取付け不良が無いか今一度ご確認ください。

2)もともとの状態が良く、ボルトによる効果が薄い又はユーザーさんの感覚が鈍い(?)
静電気の発生する具合は車両1台1台異なります。
何に起因するか定かではありませんが静電気の発生する具合が異なるようで効果も異なります。
どの車両も必ず変化は出るものと言って過言ではありませんが・・・・
あとはユーザーさんの感覚次第なので・・・・鈍い方には・・・・(笑)

それともう1件気になったのは「ボルトが折れた」という内容

単純に”締付け過ぎ”だったり”ボルトを斜めに入れてしまう”とボルトは簡単に折れます。
製品の問題ではございません。
車種にもよりますが結構細いボルトが使われていますので締付けトルクにはご注意くださいね。

パインバレー経由で販売している魔法のねじは取付説明書が付属しますので失敗しないで済みますよ~。

さてさて、本題の魔法のねじの購入方法についてですが、

車種によって異なりますのでそれぞれご案内しましょう。

スポーツスターモデル(インジェクション)はパインバレーのネットショップでご購入いただけます。

↑取付けマニュアル(WEB版)もお付けしてますし、送料も無料ですぐ届きますのでおススメ。

また、いまならパインバレーネットショップよりスポーツスター用マフラーをご購入いただくと・・・・

ご希望の方に無料で同梱させていただきます。

ダイナ・ソフテイル・ツーリングモデル(07年以降で電スロ車を除く)用の魔法のねじはAmazon経由で購入いただけます。


↑取付けマニュアル(WEB版)もお付けしてますし、送料も無料ですぐ届きますのでおススメ。
※在庫切れの場合は次回入荷をお待ちください。

ツーリング・CVO等の電スロ車のエアクリ裏につけるタイプ1
ツーリング・CVO等の電スロ車のインジェクターにつけるタイプ2

上記はいずれも店頭での販売のみとなっております。

というワケでまだ体感されていない方は今週末にもどうぞ!!

新製品↓
ハーレー バイク 車 魔法のねじ 専用ステー

本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。