ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

10月2日 FMヨコハマ「Sunset Breeze」に出演決定!!

2016年76本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
つつつつついに決まってしまいましたよぉぉぉぉぉ・・・・・


10月2日にFMヨコハマのSunset Breeze(サンセットブリーズ)に出ます!!
横浜人・ハマっことしてはFMヨコハマで喋れるってのはかなり嬉しい。
しかもThe Breezeでず~っと聞いていた北島美穂さんにお会いできることもすごく嬉しい。
確かに今回は超楽しみではある!!


が、先日も書いた通りアドリブの利かない不器用な男なので・・・・
ちょっと心配・・・・いや、とっても不安です(笑)
でも出演が決まったからにはやるっきゃないんです!!


緊張ガチガチで何もしゃべれなかったらどうしよう。。。。
と考えるともっと緊張するので少しでも喋れればOKっとハードルを低くしておきましょうね。


FMヨコハマ出演にあたり10月2日からエフヨコ出演記念キャンペーンを実施します。
期間中にご来店いただいた”女性ライダー”限定でガーディアンベルを1つプレゼントします。

ご来店の際にスタッフに「エフヨコ聴いたよ」と言っていただければOKです。
プレゼントの条件としまして”ご自身の愛車ハーレー”に乗ってお越しいただいた”女性ライダー”で、
愛車との記念撮影をさせていただき、パインバレー公式Facebookページや当ブログ等で公開OKという方に限ります。
撮影NGやWEB公開NGの方は申し訳ございませんが条件を満たしませんので予めご了承ください。


後2週間・・・・・眠れない日が続きそうだなぁ・・・・・・
ああ、また緊張してきた(笑)


というワケで本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。