ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

足つきの良いマスタングシート・ジャパンフィットモデルが20%オフ!!


2016年54本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

ハイクオリティなハーレー用シートを作っているMUSTANG(マスタング)

日本の正規販売店とメーカーが共同開発したジャパンフィットモデルがあるの知ってますか???

マスタングシートの持つ上質さを落とさずに、足つき性を良くした作りとなっています。

実はジャパンフィットモデルを世に出してかれこれ3年が経つそう。



3周年記念と言う事でジャパンフィットモデルの中でも人気の2種類に限り大特価で販売致します。

国内取り寄せ品につきご注文いただけましたら直ぐに入荷しますよ~。

先ずは一つ目MUSTANG ロープレーン ジャパンフィット



シート前部の形状を絞り足つき性をUP

日本人の体格に合わせ幅を狭くするも、肝心の座り心地には影響しない様に作られている。

腰下あたりの部分はボリュームを増やしホールド感をもUP

タンデムシートの部分もしっかりとボリュームを増やし快適性をUP

正にロングツーリング向けのシートとなっています。

HD純正アクセサリのドライバーバックレストやCVO標準装備ドライバーバックレストとの併用も可能。

もちろんマスタングのドライバーバックレストキットとも併用が可能となっています。

続いてはMUSTANG トリッパー ジャパンフィット



もともと細身に作られているトリッパーシートをさらにスリムにして足つき性をUP

ロープレーン同様に幅を狭くするも、座り心地には影響しないように作られている。

ロングツーリングと言うよりは名称通りデイトリッパー向けのシートです。

見た目もスッキリなのでストリートグライドにピッタリなイメージ。

こちらはライダーバックレストは併用不可ですのでご注意ください。

足つき具合の少しの違いでツーリング後の疲れは全然違います。

また、立ちゴケのリスクや、ヒヤッとするような事も格段に減ります。

今、足つき性にお悩みの方は是非ご検討下さい。

マスタングシート・ジャパンフィットモデルの特価セール


限定数量に達するか、期限が先になるか分かりませんがどちらにしてもあと僅かです。

ご検討の方はお急ぎあれ。

では、本日はここまでに 

皆様楽しいハーレーライフをノシ

【告知】アメフェス!!一緒に行きましょ~!!

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。