ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレーのマフラー買い換え応援キャンペーン実施中!!

こちらのサービスは現在行っておりません。

 


2016年38本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

タイトルのキャンペーン名は私が勝手に言ってるだけです(笑)

本当は【マフラー下取り5000円アップキャンペーン】で、

要はハーレーのマフラー買い換えを応援します!!って事です。

買取・下取りの手順は↓こちらのバナーをクリック

ハーレーのマフラーっていつの間にかガレージにたまっていきませんか???

大体1セット目では納得の音にならず2セット目、3セット目と徐々に増えていく。

こんな話良く聞きますよね!?

そんなワケでパインバレーでは以前より”ご不要になったマフラー”の買取をさせて頂いているのですが、

下取りの場合は買取額にプラス5000円を付けさせていただきます。
※「下取り」とは、同時に弊社からマフラーをお買い上げいただく場合の事を言います。

5月末まで期間限定キャンペーンとなっておりますので買い替えをご検討の方はお急ぎください。

買取・下取りのご用命は↓こちらから

パインバレーは買い取ったマフラーをどうしているの???

こんなご質問をたまにいただきます。

実は店頭にアウトレットマフラーのコーナーを設けておりまして。

特価にて販売をしております。

店頭にお越しいただき直接手に取ってみて頂きご納得いただいた方のみに販売をさせて頂きます。

弊社ネットショップにて販売しております中古北米マフラーは全てアメリカから買い付けたマフラーとなります。

以前はマフラーの買い換えと言えばほとんどが「音量に物足りなさを感じて大きくしたい」という案件でしたが、

最近は「マフラーの騒音による取り締まりがコワいから北米マフラーにしたい」という案件が増えてます。

どんな買い換えでも”下取り”であればキャンペーン対象となりますのでご安心を!!

本日はここまでに

皆様の楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。