ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ハーレー純正US仕様セキュリティリモコン他”緊急入荷”!!


2016年35本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

ハーレー純正US仕様セキュリティキーフォブ(68926-00)が本日入荷しました!!

その他スクリーミンイーグルマフラーも極々少数ですが入荷しました!!

即納できますが・・・・・数に限りがございますのでこの記事を読んでる場合じゃありません(笑)

探してた方は速攻ネットショップへGO↓

言わずと知れた”良く飛ぶアメリカ仕様リモコン”



今や見かける事が少なくなったボタン式のセキュリティーリモコンですが、

VRSCモデルは今でもボタン式が採用されているという話を聞きました。

使用された事のある方はご存知とは思いますが、日本仕様のセキュリティリモコンはホントに飛びが悪い。

イライラするほどなので、一時期はUS仕様の良く飛ぶリモコンを使用するのが当たり前となってましたね。

しかしココ数年はHD本社の規制により出荷されなくなっていたのですが、この度少数入荷しております。

この機会を逃したら次はいつになるか分かりませんので、お見逃しなく。

スクリーミンイーグルのマフラーも入荷したました!!

人気のストリートパフォーマンス(04~13年スポーツスター用)

をはじめ、

ストリートキャノン4インチ(95年以降ツーリング用)


こちらはエンドキャップも同時にご購入することをおススメします!!

さらに日本ではまだだれも装着していないであろう超レアなスクリーミンイーグルマフラーまで入荷してます。

それがコチラ↓


スクリーミンイーグル ストリートキャノンマフラー ソフテイルショットガン【エンドキャップ付】 [64900334]

FLSSやFLSTFBSの方に是非装着していただきたい逸品です。

FLS、FXS、FLSTSB、FLSTNにも装着可能ですよ~。

その他にも

新品のHDロゴバロニーカット

ソフテイル新品北米マフラー

等々、HD純正パーツ・スクリーミンイーグルパーツが再入荷!!

しつこいようですがホントに少数のみの入荷です!!

この記事をお読みいただいた時点で既に売り切れてしまっているかも知れません。。。。あしからず。

ココから先は無事に購入できてからゆっくりとお読みください。

残念ながら購入できずがっかりの方もお読みいただければ幸いです!

ハーレー純正パーツが徐々に入荷し始めて早2ヶ月が経とうとしています。

スクリーミンイーグルマフラー等のいわゆるアメリカ特有のパーツに関してはまだまだ自由には入ってこないのが現状です。

しかしながら今回無事に数セットだけスクリーミンイーグルマフラーが入荷しましたので、

今後は少しずつですが続けて入荷する”はず”です。

今回入手できなかった方はこまめにパインバレーのネットショップや私はブログを覗いておいてくださいね。

メルマガでも1週間に1回ほど最新の情報を配信しておりますので、登録しておいて損はさせませんよ~!!

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。