ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

車種別オイルセットはじめました~。※記事最後にお得な情報あります


2016年34本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

バイクシーズン突入でオイルがじゃんじゃん売れてます!!

中でも人気なのはやはりハーレー純正オイルですね~。

やっぱりメーカー指定オイルは使って安心なのでついつい買っちゃいますよね。

パインバレーではハーレー純正オイルもしっかりと在庫できるようになってきましたので、

お客様からご要望が多かったオイル交換セットはじめました。

スポーツスターは何が何本必要なの!?

とか

ダイナは何が何本必要なの!?

とかそんなご質問が多いのでお答えしているのですが、、、

聞くのも面倒だから「専用のセット作ってよ!」ってそんな方も実は沢山いらっしゃるんです。

基本的にはエンジンオイル・オイルフィルター・ミッションオイル・プライマリーオイル全て交換するセットをご用意しました。

オイルパックまでセットにしましたので廃油処理もこれでバッチリです!!

ツインカムのダイナ&ソフテイルは↓こちら



一番左のセットは
・スクリーミンイーグル100%化学合成オイルSYN3(1ガロン)
・ハーレー純正Formula+オイル
・ハーレー純正スーパープレミアム5オイルフィルター(ブラック)
・廃油処理箱オイルパック
こんな内容になってます。

SYN3の1ガロン(4クォート)はエンジンとミッションに使用します。

エンジンオイルは約3クォート、トランスミッションオイルは約1クォートなので丁度1ガロンで足りますね。

Formula+はプライマリーに使用します。

オイルフィルターの色がブラックのセット(一番左)とクローム(左から2番目)があるのでお好きな方をチョイスしてください。

廃油処理パックは薄型なのでローダウンしている車両でもOKですし、5リッター用なのでフル交換しても丁度良い容量。

スポーツスターは↓こちら


http://ypv.jp/SHOP/list.php?Search=oilset+XL

スポーツスターモデルはエンジンオイル約3クォートとギアチェーンオイル約1クォート使用します。

SYN3の1ガロンがあれば1本で足りちゃうんです。

HD純正鉱物オイルのセットと比べて270円の差なのでSYN3のセットをおススメします。

ツーリングモデルは↓こちら



エンジンオイル約4クォート、トランスミッション約1クォート、プライマリー約1.3クォート必要です。

合計すると6.3クォートも必要なので・・・・SYN3の1ガロンボトルだと1本では足りず、2本では余るという感じになります。

余ったオイルは次のオイル交換の時に使用しましょう。

廃油処理パックも1個では足りないので2個セットにしてあります。

とまあこんな感じなのでお好きなセットをポチッとご購入いただければ届いたその日にオイル交換できちゃいます。

Oリングとかは別途必要数をご用意くださいませ。

最後になりますがお得な情報をお伝えしましょう。

まだ、どこにも公開していない情報をリークしちゃうんで、怒られたら消します(笑)

4月15日に配信されるメルマガまたはLINEに載る内容なのですが・・・・

今回紹介しましたオイルセットをシークレットセールで特価販売します!!

メルマガ・LINEなどをご覧いただいた方だけがアクセスできるシークレットセールなので、

まだ登録していない方は今すぐ登録しておいてくださいね~!

メルマガ登録は↓こちら


LINE友達登録は↓こちら

そんなわけで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。