ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

4月3日ジョインツでお会いしましょう!!

2016年28本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
4月3日にポートメッセ名古屋にて開催される日本最大級カスタムバイクショー”JOINTS


今年は初めてジョインツの会場へ行きます!!
ジョインツに行かれる予定の方々是非会場でお会いしましょう。
今回は遠征ですので普段直接お会いできないお客様とミートできるのを楽しみにしています。
普段電話やメール等で繋がっているお客様もジョインツで直接お会いしましょう!!


んで、ドコで会えるの???
はい、今回はパインバレーでの出展ではございません。
PLOTさんのバンス&ハインズのコーナーにスタッフとして立たせて頂く事になりました。
※クリックすると拡大します。
多分矢印の辺でバンス&ハインズのバナーを出していると思うのでそれを目印に探してくださいね~。


バンスのマフラーについて、フューエルパックFP3について、その他諸々なんでもお答えいたします。
FUELPAK FP3は当日即売も可能ですし、もし立て込んでなかったら駐輪場でインストールのお手伝いもできるかも!?

マフラーに関しましてもその場でご注文を承ります。
早い時間であればパインバレー店舗に連絡を取って当日発送手配して翌日お届けって事も可能かと思います!!

ちなみに大きな声では言えませんがバンス以外のご相談も何なりと承りますよ~(笑)
PLOTブースではクリアキンパーツやS&S等も展示される予定の様ですのでそちらのご質問も何なりとどうぞ。


今週末4月3日が楽しみだな~。晴れると良いですね!!
初参戦のイベントなのでどんな雰囲気かも分からないので少し不安もありますが。。。
ちなみに私の体は一つしかありませんので(笑)
4月2日夕方~4月3日終日~4月4日昼過ぎまではパインバレーの店舗には不在となります。
パインバレーは通常通り営業しておりますのでご安心を!!


というワケで本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。