ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

バンス&ハインズがパインバレーに来ました!!


2016年27本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

バンス&ハインズの2名がパインバレーに来ました!!



1名は以前にもパインバレーに来たことがあり何度もお会いしているPottsさん(左)

そしてもう1名は以前アメリカにてお会いしたChrisさん(中)

お二人とは1年1ヶ月振り再会でとても嬉しかったです。

今回も色々なお話を聞く事ができましたよ~。

新商品の話、今後の展開、等々。

もちろん07年~4ピンタイプFUELPAK FP3の事も色々聞きました。


今回は製品版が間に合わずモックを持ってきてました。

間違えを防ぐためカプラーは赤色になっています。

先ずはもう既にご予約でお待ちの方に納期についてのご案内。

「4月1日から順次出荷を開始する」と言っていました。

メーカー出荷から日本代理店まで1週間~10日程かかります。

また日本代理店も入荷後に検品等の作業があるので2~3日後に出荷

翌日に当社到着と考えますと早くとも4月10日の入荷が予想されます。

ただ4月1日にメーカー出荷されない場合はその分ずれ込むので・・・・・4月15日過ぎになる事も考えられますね。

いずれにしても、ご予約のお客様はもう少しお待ちくださいませ。

後は当社で既にご予約を承っているアップスイープ2-1マフラー



後日リリースのハイアウトプット2-1ショートマフラー等の開発秘話まで。

そして今期からはパフォーマンスパーツまでリリースし今後展開を広げていくと聞きました。

ピストン、カム、リフター、バルブ、バルブスプリング、プッシュロッド、パフォーマンスオイル等

ツアラー限定ですがフルエキゾーストシステムとFP3までセットにした30馬力アップキットなるものもリリース

モアパワーを求める方は是非!!



FP3の機能について足りない部分を追加してほしいと真剣に打合せ中。

今後に期待です!!

仕事の話のあとは一緒に食事をしながらプライベートな話までしましたよ。

そんなこんなであっと言う間の夜でした。

そう言えば今週末名古屋で開催されるジョインツに行きます!!



バンス&ハインズのブースに立ってマフラーやFP3の件で直接聞きたいことがあれば会場にお越し下さいね~。

ジョインツの詳細は明日のブログで!!

お楽しみに。

では、本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。