ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

バンス&ハインズがパインバレーに来ました!!

2016年27本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
バンス&ハインズの2名がパインバレーに来ました!!

1名は以前にもパインバレーに来たことがあり何度もお会いしているPottsさん(左)
そしてもう1名は以前アメリカにてお会いしたChrisさん(中)
お二人とは1年1ヶ月振り再会でとても嬉しかったです。

今回も色々なお話を聞く事ができましたよ~。
新商品の話、今後の展開、等々。


もちろん07年~4ピンタイプFUELPAK FP3の事も色々聞きました。
今回は製品版が間に合わずモックを持ってきてました。
間違えを防ぐためカプラーは赤色になっています。


先ずはもう既にご予約でお待ちの方に納期についてのご案内。
「4月1日から順次出荷を開始する」と言っていました。
メーカー出荷から日本代理店まで1週間~10日程かかります。
また日本代理店も入荷後に検品等の作業があるので2~3日後に出荷
翌日に当社到着と考えますと早くとも4月10日の入荷が予想されます。
ただ4月1日にメーカー出荷されない場合はその分ずれ込むので・・・・・4月15日過ぎになる事も考えられますね。
いずれにしても、ご予約のお客様はもう少しお待ちくださいませ。



後は当社で既にご予約を承っているアップスイープ2-1マフラー

後日リリースのハイアウトプット2-1ショートマフラー等の開発秘話まで。


そして今期からはパフォーマンスパーツまでリリースし今後展開を広げていくと聞きました。
ピストン、カム、リフター、バルブ、バルブスプリング、プッシュロッド、パフォーマンスオイル等
ツアラー限定ですがフルエキゾーストシステムとFP3までセットにした30馬力アップキットなるものもリリース
モアパワーを求める方は是非!!



FP3の機能について足りない部分を追加してほしいと真剣に打合せ中。
今後に期待です!!


仕事の話のあとは一緒に食事をしながらプライベートな話までしましたよ。
そんなこんなであっと言う間の夜でした。


そう言えば今週末名古屋で開催されるジョインツに行きます!!

バンス&ハインズのブースに立ってマフラーやFP3の件で直接聞きたいことがあれば会場にお越し下さいね~。
ジョインツの詳細は明日のブログで!!
お楽しみに。


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。