ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

数量限定の売切りセール価格!!高機能バッテリーチャージャー買うなら今!!


2016年19本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

この時期だとまだまだご相談いただくのがバッテリー上がりの件。

近年のハーレー純正バッテリーは大体2年目の冬でバッテリー上がりを起こします。

毎日のように頻繁に乗っている方は別ですが週末ライダーとなるとやはりバッテリーは上がりやすいです。

バッテリー充電をしたら一度は良くなったけどすぐにバッテリーが上がってしまう。

それは”バッテリーの寿命”かもしれませんがもしかしたらある程度復活する可能性はあります。

HD純正バッテリーなどのAGMバッテリーは車両を放置気味にするとサルフェーションが起こります。

バッテリー内部の酸化の様な感じですね。

サルフェーションが起こっているバッテリーに普通の充電器を使っても満タンまで充電できないんです。

しかし一部の高機能バッテリーチャージャーを使用すればサルフェーションを除去して充電を行う事ができますので、

一見寿命で死んでしまったかのように思われたバッテリーももしかしたら復活する可能性があります。

もちろんサルフェーションが深刻になる前にこのバッテリーチャージャーを使用しておけば事前に防ぐことができてよりバッテリーを長持ちさせることができます。

サルフェーション予防としてご使用いただく事をおススメします!!


パルステック■エクストリーム(Xtream) 12V 2.5A バッテリー充電器 XC100-P

[商品説明]
Xtreme chargerはパルステクノロジーを応用した、 全自動バッテリー再生機です。
パルステック(PulseTech )社は非常に高度な パルス技術(特許取得済)を持っています。
従来のサルフェーション除去機能に加え、充電機能、テスター機能を内蔵。
劣化バッテリー(サルフェーションバッテリー)を接続すれば、 再使用可能かどうかを判定。
再生可能であれば自動で再生、即再使用が可能となります。 各種12Vのバッテリーに対応しています。

出力:14.8V、2.5A
パルス出力:22,000 – 28,000Hz
総重量:795g
入力電圧:100 – 250 VAC
コンセント形状:アース付き3極プラグ (通常のコンセント口の場合は延長コードや変換プラグをご使用ください)

こちらの商品を新規で取寄せたは良いのですが、今回の入荷を最後にメーカー取り扱い終了となってしました。

というワケで残り3セットを大特価にて販売させていただきます。

高機能バッテリーチャージャーをお探しの方は是非こちらをおススメします!!

当社では他にもこんな充電器を取り扱っています。


ハーレー純正と同型の防水型バッテリーチャージャー[バッテリーテンダー]


リーズナブルなお手軽バッテリーチャージャー[バッテリーテンダーJr]


リチウムバッテリー専用[バッテリーテンダーforリチウム]

充電してもダメだった方はバッテリーを買い換えましょう(笑)


HD純正バッテリーと同じ工場で作られているAGMバッテリー[WESTCO]


HD純正バッテリーもお安く販売しています!!

というワケで本日はここまでに

皆様楽しいハーレーライフをノシ

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。