ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

XKクローム入荷!!早速取付してます【動画あり】

2016年22本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。

XK GLOW LEDアクセントライトキット「XKクローム」が入荷しました。
早速取付をして動画撮影もしましたのでご報告を!!
先ずは動画をご覧ください↓
※この動画はデモムービーです。
完全版の動画ではスマホとの同期方法やほぼ全機能の使い方について説明をしています。
完全版は弊社からご購入いただいたお客様のみにご覧いただける動画となっております。


お次は取付作業後の車両お引渡しの動画↓
この時は私が取り扱いの説明をさせて頂きました。


続々とご予約のお客様が入庫されてます。

1つのスマホで複数台同時操作も可能!!


お手持ちのスマホを使ってLEDイルミネーションを変幻自在に操つれる新しいLEDアクセントライト!!
直感的に操作することができますので普段スマホを使っている方なら難しい事はありません。


iPhoneなどiOS端末をご利用の方は↓こちらから専用アプリをダウンロード
Androidをご利用の方は↓こちらから専用アプリをダウンロード Get it on Google Play



遠方の方はお近くのショップへお持込み頂くか、ご自身で取付チャレンジしてみてください!!
出来る限りのサポートはさせて頂きます。


では、本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。