ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ガーディアンベルジャパンからクリスマスプレゼント!

2015年121本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
ガーディアンベルジャパンでは只今”リツイートキャンペーン”を行っております。

Twitterの機能を利用したキャンペーンです。
応募条件を満たした方の中から抽選で5名様にクリスマスプレゼントが当たります。


応募方法はとっても簡単。
期間中(12月13日~12月20日)にツイッターで「@JapanGbell」をフォローしていただいたうえ対象のツイートを”RT(リツイート)”してください。
たったこれだけです。
普段ツイッターをご利用の方なら数秒で応募が完了しますね!!
リツイートキャンペーン詳細⇒


バイカーなら当たり前の様に知っているお守り「GUARDIAN BELL」

しかしバイク初心者の方には知らない方もいますよね。
また、最近ではバイカーに限らず車や自転車などにもお守りとして付ける方が増えています。
キーホルダーやファッションアイテムとしてご使用の方も徐々に増えてきています。


当ブログをご覧の方は既にご存知のガーディアンベルですが、
より多くの方にガーディアンベルを知っていただきたく今回のキャンペーンを行っております。
皆様、フォロー&リツイートのご協力よろしくお願いいたします。
ガーディアンベルジャパン公式アカウントではキャンペーンやセール等のお得な情報を発信しています。
また200種類以上あるデザインの中からピックアップしてご紹介しています。
フォローしていただいて損はございませんよ~!!


クリスマスプレゼントに最適なガーディアンベル。

12月23日ご注文分まで、ベル1個につき1つまで、ご希望の方へギフトボックス(定価200円)を無料でおつけいたします。
またギフトラッピング(定価300円)を100円にてご提供します。


本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。