ハーレーカスタムパーツ/パインバレー

Pine Valley Blog

パインバレーブログ

ついに、TVデビュー!?スカパーに出ます。

2015年122本目のブログ更新!!ポチッとしてってください!!

どうも、アッキーです。
先日スカパーの番組「愛車天国!カスタムガレージ」のロケがありました。
私ついにスカパーに出ます!!
ほんのちょっとだけ(笑)


TV関係のロケって経験がなかったので、どんなもんかとドキドキしてましたが・・・・
ドキドキしたまま終わってしまいましたょ。。。。


なんだろう、今考えると何喋ってたか覚えてないし・・・・・
もっともっと喋れる事沢山あったのに・・・・・
まあ基本的に本番に弱く、アドリブが全くきかない私なので、
どんな段取りであっても結果は同じでしょうがね(笑)
そんなワケでスカパーで醜態をさらしますょ!?
まあとは言いましても良い経験できました。
こうしてまた一つ経験値を上げたのでした。


恥ずかしいから観ないで欲しいという思いもありますが・・・
愛車天国!カスタムガレージはすごく面白い番組なので皆様に是非見て頂きたいと思います。


芸能界でも有名なカーマニアであるロンブー亮さんが番組のMCをつとめます。
そしてレギュラーゲストとしてMr.IKURAこと井倉光一さんも登場し、
毎回きわどいコメントで番組を盛り上げています!?
実は井倉さんからご紹介いただきパインバレーも出演させていただく事になりました!!


今まで2回放送されているのですが、基本的には”車”のカスタムがメインの番組です。
しかし今回パインバレーが協力させていただいたのはもちろんハーレーのカスタム。
オバマ大統領似の”ノッチさん”がSTREET750でご来店。


しかしストリート750のパーツはそんなに在庫してないよ~。
と言う事でキジマさんにJMCA車検対応マフラーをお借りしたり。
イージーライダースさんに細かなパーツをお借りしたり。
何とか撮影日までにいくつかのパーツを揃えることができました!!
ご協力いただきましたメーカーご担当者様方ありがとうございました。


んで、じゃあノッチさんはどんなカスタムをしたのか気になりますよね!?
もちろん今ココでは明かせません。
2015年12月27日放送の愛車天国!カスタムガレージを観てくださいね~。


ちなみに皆様スカパーって入ってますか???
私はスカパー入ってないのですが、折角自分が映るんだからコレを機に加入しようかなと思ってます。
加入するに当たってちょっと調べてみましたところ・・・
通常かかる加入料3,024円と言うのが今ならタダだそうです。
2015/12/12~2016/1/31の期間中だと”加入料0円キャンペーン”適用で、3,024円→0円となるそうです。
コレは今加入しなさいって事でしょ!?


そんなワケで皆様よろしくお願いします。
本日はここまでに
皆様楽しいハーレーライフをノシ
Share this:

Mail Magazine

メールマガジン登録

日本国内未入荷のレアな商品やハーレー パーツの特売キャンペーン情報等を「ドシドシ」配信しちゃいます! 是非、ご登録ください。